済州航空[JJ Nomad]タクヤin松山 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

先日、済州航空から仁川~松山間が就航しました。

 

そこで、タクヤくんが松山の魅力を伝えるべく

GLANCE TVの旅行コンテンツJJ노마드から松山旅行を案内しました☆

 

cr:funjejuair

 

 

 

 

本当にタクヤくんと旅をしてる感じがして

幸せな数分間でした(●´ω`●) ※楽しい勘違い

 

松山に行きたくなりました!

 

タクヤを使ってくれたチェジュ航空さんありがとう!

 

 

ちなみに私は大分出身なんですが

先祖が愛媛の松山の人なんです~(^o^) ※どうでもいい

 

 

 

 

~タクヤくんの恋みくじの結果~

この旅行を通じて良くない感情が消えるでしょう。

その後は全て順調に事が進むでしょう。

 

 

恋愛が順調に進んでは困るのだが。(´・_・`)

 

あ、飴ちゃんたちとの恋が。ってことね。(^^)そーゆーことにしときましょ

 

 

 

 

 

 

ところでこれ↓

ポスターにして空港中に貼りませんか。

 

なんて完璧な構図!(笑)