イベントお疲れ様でした | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

ライブに続き、タワレコ渋谷店でのイベントお疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事の為、渋谷のイベントには参加できませんでしたー;

宛名入りのサイン、欲しかった・・(´・ω・`)残念

 

 

私、今のタクヤくんの髪型、髪色、

すごい好きなんですよー(^q^)

 

このタクヤくんと撮りたかったなーハートブレイク

 

てかホント、タクヤくん髪伸びるの早いですよね?ムッツリですよね?←

 

 

メンバ達は17日に韓国へ戻ったみたいですが

しばらくはゆっくり休んでほしいですね^^

 

 

そしてタクヤくんは、、

 

cr:taneleon93

 

韓国に戻るといつも真っ先に、この御友人に会うのねwwwwどんなカンケーですか←

 

ロッテワールドに行ってたようです。(笑)

 

 

 

※写真追加しました↓

cr:actor_ohseunghwan

 

 

 

 

しばらくはクロスロスりそうですが(´ `。)

 

26日には待ちに待った

ミュージカル「黒執事」 ~NOAH'S ARK CIRCUS~のDVD&Blu-ray発売日!ヾ(≧∇≦)ノ"

Amazon   アニメイト  全国のアニメイト

 

 

■仕様

<Blu-ray>

・DISC2枚組(本編映像BD+特典映像DVD)

 

<アニメイト限定版Blu-ray>

・DISC2枚組(本編映像BD+特典映像DVD)

・特典映像DVD

 

<DVD>

・DISC2枚組(本編映像DVD+特典映像DVD)

 

<アニメイト限定版DVD>

・DISC2枚組(本編映像DVD+特典映像DVD)

・特典映像DVD

 

 

■収録内容

<本編映像BD/DVD>

2016年12月18日愛知公演大千穐楽を収録

 

<特典映像DVD>

バックステージや日替わりアドリブ映像、「アバーライン&ハンクスの事件簿」を収録

 

 

■初回仕様生産限定版特典

三方背ケース・デジジャケット仕様・特製ブックレット

 

■アニメイト限定版特典

枢やな先生描きおろしメッセージポストカード・アニメイト限定版特典映像DVD

 

 

 

 

 

 

あの感動にもう一度会える!

アグニに会える!ヾ(≧∇≦)ノ"♡

 

これで何とか春は乗り越えられそうだ。(笑)

 

なので、夏の日本イベント発表待ちます。

 

全国行脚! 九州イベント!

 

 

求む!(`ФωФ') カッ