TAKUYA 写真など | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

先月頃の写真で

タクヤくんが登場しているインスタからお借りしました☆

 

 

非首脳メンバーとの会食に久しぶりに参加したようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はみんなでバスケを楽しんだ様子☆

 

 

 

この日はイリヤさん達に道でばったり会った?のかな(笑)

 

 

 

 

 

「The Lover」で共演したイジェジュンさんと久しぶりにお会いしたそうです^^

 

また何かの機会に一緒にお仕事してほしい~♡

 

 

 

 

 

この日もバスケ(笑)

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

3月22日に発売された「haru*hana」Vol.41に

ミュージカル『INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~』に出演した

イ・ジフンさん、イ・ゴンミョンさんへ、タクヤくんがインタビューする企画が掲載されています^^

 

 

 

 

 

 

 

この時日本で仕事があったと言ってましたが、

haru*hanaのお仕事だったんですね^^