CandY2期の募集開始 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

オフィシャルファンクラブ「CandY」2期の募集がスタートしました☆

コチラ

 

 

私てっきり、1期のCandYは

更新手続きみたいなものをすれば、そのまま継続されるものとばかり思ってたら;

2期は2期で入らなきゃ更新されないんですね( ̄▽ ̄;) よだきい...

 

申し込み期間は5月9日までです。

 

ライブが落ち着いたらぼちぼち入ろうかな。。笑

 

(追記:公式LINEには募集〆切 4月30日23:59とありましたwどちらか分からないので早めがいいかもです)

 

 

 

 

 

 

そして、4月9日に開催された韓国でのライブ、お疲れ様でした☆

 

 

韓国の飴ちゃん達が写真やら動画やら上げてくれるので(笑)

これが生でもうすぐ見られるのかと思うと高ぶります(≧∇≦)

みんなカッコイイ♡

そしてスケスケ衣装(笑) 日本でも見られるかな?(笑)

 

 

 

 

舞台裏での写真だけお借りしました(。-人-。)

cr:woon.shin.54

 

 

cr:taneleon93

 

 

cr:hongsiyoung48

 

 

cr:ami.119

 

 

cr:teams_yoonchul

 

 

cr:psy.88

 

 

cr:sns7822

 

 

cr:jyunky_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前の儀式はずっとやってたんですね^^

 

 

今回人数が多くて六角形じゃなくて金平糖みたくなってるけど(笑)

愛しい手❤(人*^ω^*)

 

 

 

 

 

メンバー達は本日、日本入りしたようですね^^

 

いよいよ明後日は日本公演!

楽しみにしています!!(≧∇≦)