ビデオスター | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

3月28日に放送された「ビデオスター」より。

動画お借りしました(。-人-。)

 



投稿者 videob2

 

 

今回は、“野球のスーパースター”特集ということで

芸能人野球団にも所属しているタクヤくんがゲスト出演しました☆

 

 

 

MCさんが「タクヤ、元カノがチョンヒョソンなんだって?」と言うと、

「何でそんな大袈裟なことになるの~」とヒョソンちゃん。

以前、『ベストカップル リターンズ』でカップルになった二人ですね。

 

MC「携帯番号はもらったの?」

タクヤ「もらえなかったと思うんですけど」

ヒョソン「そうだったっけ?」

MC「その後会ってないの?」

ヒョソン「よく覚えてない、、いつから会ってないっけ?」

タクヤ「ほら、記憶にないぐらいなんですよ」

wwww

 

 

「ごめんごめん~~w」という感じのヒョソンちゃん(笑)

 

「この時(ベストカップル)が最後だったと思います」というタクヤくんですが、、

 

その後ねこカフェでデートラブラブしたじゃない↓

覚えてないの~ (¬ ¬) うそ~ぉ?笑

 

 

 

ここでMCさんが

「何か今の感じ見てるとタクヤの方が寂しそうなんだけど~?その後(ベストカップル以降)はヒョソンさんの出る放送をチェックしたりしてたの?」と聞くと

 

「このビデオスターのMCになられましたが、ヒョソンヌナはあまり画面に捕らえられてないようで・・(あんま映ってないので)」と答えるタクヤくん。

(テロップが「ヒョソンの分量が鼻くそ」て出ててwwひどいww)

MCさんに「寂しかった?」と聞かれると

「寂しいのは寂しいですが、僕のことをよく覚えてないことの方がもっと寂しいです」というタクヤくん。(笑)

 

「タクヤさんが今日すごく頑張れば、ヒョソンさんの尺が増えるかもよ~?」というMCさんに

「でも今日は野球特集なので・・」と遠慮すると

「ああ、関係ないよ。(若いモン同士どーぞどーぞ)」という感じのイジョンボムさん。

仲人みたい(笑)(笑)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小学生の時から野球をしていたタクヤくん。

MCさんから「どうして高校でもやらなかったの?」と聞かれ

 

「中学校でも野球部で主将までしていたんですが(←別に聞いてない)高校に上がったら、日本では頭を丸めなきゃいけないんです。絶対散髪しなきゃいけないんです、そういう文化があって。頭を丸めるのが嫌だったんです」

と、野球を諦めた理由を話しました。

 

するとMCさんから

「頭を剃るのが嫌で野球を諦めたの!?」とするどいツッコミw

 

「その時はそれが嫌だったんです;;;」と、たじたじ(笑)

 

他のMCさんから「思春期だしそういうもんよ~」とフォローされてました(笑)

 

 

 

現在は芸能人野球団“재미삼아(jemisama)”に所属し

ヒョン達から可愛がられているマンネのタクヤくん・・・

 

と、その時カンペが↓

『タクヤさん、顔がよく見えません。ヒョソンさんを見て話して下さい。』

 

 

「ヒョソンさんを見るのは恥ずかしいの?w」

とからかわれるタクヤくんww

 

何度もヒョソンちゃんを見て話そうとするも、やっぱり真っ直ぐ見れなくて他のMCさんを見てしまうタクヤくんwww

 

 

「さてはあんた達付き合ってるんでしょ!?」と言われる二人(笑)

 

寂しいけどヒョソンちゃんならいいよ(´・ω・`)おめでとう←

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

諸外国には野球観戦の休憩中に、モニターに映し出されたカップルはキスをしなければいけないという“キスタイム”というコーナーがあるそうで。

そのキスタイムをここでもやって盛り上がっていました。

 

カメラに抜かれた二人・・・

 

恥ずかしがってモタモタするも、

イジョンボムさんから「さっさとしろ!収録が長引くだろうが!」と言われww

 

 

男になったタクヤ氏 クラッカー拍手

 

キスではなくハグでしたがw

 

良かったねタクヤくん(^^メ)炎←?

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

始球式の話題では、

タクヤくんは始球のフォームを2パターン見せてくれました。

 

一つは普通の投球

おお~~!拍手 よく分からんけど何か上手そうだ←

 

 

もう一つは、なぞのアクロバティック投球。

なかなかの盛り上がりを見せたので良き。(笑)

 

 

 

腹チラが見えたも良き。(^^)それな

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

韓国でお酒を覚えたタクヤくん。

最近はソメク(焼酎&ビール)をよく飲んでいるそう。

比率を聞かれて説明している途中、ぽろっと日本語が出ちゃってて愛おしかった(笑)。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サングラスをかけるとZion.Tに似ているということで

タクヤくんが顔マネしてみせてくれました。

 

/ヘンボカジャ~♪\

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

イジョンボムさんから「似てないんだけどやりきるの?」と言われ、

慌ててサングラスを外すタクヤくん(笑)

MCさん方には評判?でしたけどね(笑)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MCさんから「タクヤさん、理想のタイプは酒・たばこをするチョンヒョソンなんだって?」と聞かれww

 

「そういうことを言ったんじゃなくて(笑)、反転魅力(ギャップ)のある人・・・」とタクヤくんが言うと

思わず吹き出すパクキリャンさん。↓

(気持ちはよく分かります←)

 

 

タクヤ「なので例えば、ヒョソンさんのように一見大人しそうな人が、強気な性格だったりしたら・・・」

と、答えていましたが、

相変わらずタクヤくんのタイプは分かりにくい。(笑)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最後の挨拶では

「今回野球の話をして感じた想いが“本当に野球がやりたい”ということ。すごく楽しかったし、また機会があれば呼んで頂けると嬉しいです。」とのことでした。

 

タクヤくん、おもしろカッコ良かったよ(笑)。

 

また別の特集でもタクヤを呼んでやって下さい~(^o^)ノ

 

例えばバスケとか。

 

でもバスケ特集でも「本当にバスケが好きだ」とか言うんだろな。上手い奴め。←