V LIVE⑬ メンバから宣伝 / CandY2期募集 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

昨日4月4日に配信されたV LIVEより

CROSS GENE LIVE MIRROR Dday-5

 

 

 

 

これは・・・・

いつの間にパントマイムまで身に付けたのwwwwww Ⓒアバハン

 

 

 

 

今回のVliveでの話をざっくりまとめると↓

 

サンミン

今度韓国と日本でライブをしますが、機会があれば全世界でもしたいと思います。

今回のライブでは個人コーナーがあります。

「恋愛指針書」の振り付け(パフォーマンス)を初公開します。

 

セヨン

ソロコーナーではファンの方々が期待している曲を準備しています。

3年前に一回やって、3年ぶりにしますが韓国ではやったことないです。

日本のコンサートで一週間ツアーをした時に一回しましたが、その後一度もやっていない、そんな舞台を準備しています。

 

シン

韓国のコンサートだけで観られる公演をします。

日本のコンサートとは違う、韓国だけで観せるソロコーナーを準備しています。(この辺り韓国向け配信?)

 

キャスパー

ソロコーナーで何をするかはまだ秘密ですが、とりあえず中国語が出てきます。

 

タクヤ

ピアノを弾くかもしれないしダンスをするかもしれないしまだ何とも言えません。

只今何かの撮影中。(タクヤくんのインスタによると、ライブに来れば分かるそう?)

韓国と日本ではグッズが違うそうです。

 

 

ヨンソクくんはちょうど個人撮影中だったのかな?

 

 

まあまとめると、

みんなライブ観に来てね~♡ってことですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨人が我らを見下ろしてる・・・(((°д°;)

 

 

 

このブタさんになったよう・・・w

 

 

 

 

 

 

 

公式動画より↓

 

懐かしい映像だな~と思ってたら

プーちゃんの二周年記念の時に上がった SPECIAL MOVIE ですね。→コレ

(あと、どこかのライブ会場で見たような・・・思い出せない・・・ああ記憶力)

 

元は台湾のSHOW CASEの時に流れたものらしいですが

いつ見てもジーンときます。。

 

彼らの成長を見ることができ、

いつも元気をもらえていることに感謝(^^)

 

 

 

 


================================================================

 


そして!

CandY公式ファンクラブの2期募集が4月10日から始まるそうです☆


(公式Twitter、Instagramより)


まだCandYでない方、この機会に是非~♡