ソウルファッションウィークに参席 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

3月27日より開催されたHERA SEOUL FASHION WEEK 2017F/W

ケスパくん、シンくん、タクヤくんが招待されたそうです☆

 

 

 

~ 3月30日 YOHANIX ~

 

 

 

~ 3月31日 DOHN HAHN ~

 

 

 

~ 3月31日 87MM ~

 

 

 

 

 

87엠엠 서울 헤라 서울패션위크

cr:stardailynews

 

 

今年もまた観覧側でしたが(笑)

 

2011年、2014年には

シンタクがモデルとしてファッションショーに出演しましたよね。

(見たことのない方、興味ありましたら「シンタク ファッションショー」でうちのブログ内検索してみて下さい良ければ♡)

 

またいつか、出演側で

ランウェイを歩いてほしいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタクヤには目でヤられた。_(:3 」∠ )_

二度ほど死んだ。(笑)