170321「韓流ザップ」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

お借りしました。ありがとうございます。(^人^)

 


投稿者 tokinotuyunikieru

 

 

 

今回も面白かったー(≧∇≦)

 

特にカンナムくんとの生電話のコーナーが面白かったwww

 

シンくんは日本語しゃべると声が高くなるって言ってたけど

それ思ってた~!

 

「シンくんて韓国語の時の方が声低いよね」ってペン仲間さんと話してた~!←

やっぱり外国語になると気合入って声が高くなるのかな?w

 

しかしホントこの番組を見てるとシンくんが韓国人ってことを忘れてしまう。

(タクヤくんの方は78%韓国人だし←)78って半端な数字がナゾ過ぎる

 

またCROSS GENEでも出演してね~(^o^)ノ

カンナムくんもね!w

 

 

 

 

蚊芸健在wwwww

 

 

 

 

 

cr:@HANRYU_zap

 

 

 

cr:@Apeace_Japan

 

 

 

 

cr:K公式ブログ

 

 

 

 

一緒にご飯を食べに行った時の写真をカンナムくんがインスタに上げてくれていました^^

 

 

 

 

 

許峰くんがweiboにシンくんとの写真を上げてくれていました^^

 

3月24日 13:46

看到甜品變可愛的大男生 ​​​​

スイーツを写真に収めるって女子か(笑)