한끼줍쇼 / SBS 演技大賞 / 写真など | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

昨日放送されたJTBC「한끼줍쇼(一食ください)」に

偶然通りすがったシンくんが出たそうです(笑)

 

 

'푸른 바다의 전설' 신원호, 인사와 함께 떠나간 그..☆ (같이 가요) 한끼줍쇼 13회

 

 

このシンくんを見て、以前、「いざしょ」ハンサム後夜祭で庄汰くんが

「クロスジーンはお辞儀のレベルがすごい」

と言っていたのを思い出しました。

 

ほんとにすごい。

 

礼儀正しいリダ、素敵です。^v^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

★ドラマ撮影中のシンくんへ、

ファンからの食事サポートの様子がお店のブログに載っています。

http://blog.naver.com/kfoodtruck/220903411032

 

 

 

★ドラマ「青い海の伝説」が、CS衛星劇場より日本初放送!

衛星劇場HP

 

2月26日から先行放送だそうです。(本放送は3月から)

やった!日本語字幕で見られる!ヽ(T∀T)ノ ←視聴3話目でギブ

 

 

 

 

 

 

 

★先月開催された「SBS 演技大賞」の

シンくんcut動画を貼らせて頂きます(^人^)

cr:Preshgene Shin

 

 

イミンホさんとチョンジヒョンさんがベストカップル賞に選ばれ、

ジヒョンさんの代理ということでw我らがリダが授賞しました。(笑)

 

イミンホさんの隣りに控えめに立つ姿が、本当のヨジャっぽくて可愛い( ´艸`)w

 

シンくん、 クランクアップまであと少し だね。(いつの間にか←)

最後まで怪我など無いよう、気をつけて頑張ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日はジアくんの誕生日ですね。

今頃何してるんでしょう。。?

チキン屋さんで忙しくしてるのかな?

歌を頑張ってるのかな?

 

どんなジアくんでも、ジアくんの選んだ道。

いつも応援していますね^^*