☆ヨンソクくん誕生日☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

1月8日。

今日は私たちのマンネ、ヨンソクくんの生まれた日キラキラ

 

 

初めてヨンソクくんに会った時は

まだまだあどけない10代でした。

 

 

今年は酉年ということで

ヨンソクくんは年男!!

いつの間にか大人になってキラキラ(T_T)はて私は一体いくつになったんでしょね...

 

 

 

 

しっかり者のマンネチョキ

 

 

 

歌も演技も上手いマンネ音譜

 

 

 

人懐っこいマンネドキドキ

 

 

 

セクシー小悪魔なマンネキスマーク

 

 

 

元気をくれるマンネグッド!

 

 

 

 

 

いつもたくさんの愛をありがとうドキドキ

 

 

 

 

これからも変わらず

可愛い可愛いCROSS GENEのマンネでいてねドキドキ

 

 

ヨンソクくん、誕生日おめでとう!キラキラ

 

今年もヨンソクくんにとって

ますます飛躍の年になりますように───キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

===========================

 

12月9日に、NaverTVキャストより

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」が生中継されました。

なかなか見に行けなかった者には本当に嬉しかったです。

ヨンソクくん、歌も演技もすごく良かった:(T_T):♡

 

現在は見れなくなってしまっていたので

見れなかった方用に。。