公式ファンクラブ‘CandY’発足 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


CROSS GENEの公式ファンクラブ名が発表されました。

crossgene.cafe24.com


CROSS GENE and Youの略で、
Youはファンを差し、
「甘いキャンディのように幸せなエネルギーを与える存在」という意味だそう。








\私はキャン~ディ♪/



(CandY発表直後この子でタイムラインがパンパンにwww)


ということで、

ファンクラブ名は‘CandY’ということで落ち着きました。(笑)

一度、‘Destiny ’に決まりかけたので(笑)
この‘CandY’になって良かったです。

他のグループに‘Destiny’に似たファンクラブ名があった為変更となったそうですが、
それより何よりも、Destiny Geneは既にいますしね。
誰にも彼の代わりにはなれません。
Destiny Geneは永久欠番です。



で、既に入会した方も多いと思いますが、こちらでも一応入会方法を。。



先にINTERPARKで会員登録しておいて下さい。
http://ticket.interpark.com/Global


①公式さんの貼ってくれたリンク先(コチラ )に行き、韓国語だと分かりにくいので
言語を日本語に選択し、「CROSS GENE」で検索。
すると「CROSS GENE Official Fan club ‘CandY’ 1st Recruitment - Global
という表記があるのでそこをクリック。予約に進む。



(ログインしてない時はここでログイン)
②가입비(加入費)を「1」と選択して「次へ」。





③入力箇所を英数字か韓国語で入力...
(IDはINTERPARKのIDが自動表記)



④していくと、国にカーソルを合わせた時に配送国の選択画面になります。
「JAPAN」を「セレクト」。




⑤内容を確認できたら「セレクト」。



⑥クレジットカード情報を入力し、「次へ」。



⑦内容を確認して「同意します」にチェックを入れ、「支払」をクリック。




これで予約完了となります。



にしても配送料高っ(⊙⊙) www
加入費と変わらんwwww






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

CROSS GENE 公式ファンクラブ 'CandY' 絶賛 募集中~!!!
video





これからは「クロスぺん」ではなく「CandY」と呼ぶようになるのかな。

(プーちゃんはいつ使うの?←)

もう4年近く「クロスぺん」って呼んでたからww
この「クロスぺん」にもはや愛着感じてた者にはちょっと寂しい(笑)

でもCandYって可愛いね。

自分をそう呼ぶにはちと可愛い過ぎてww使えるか謎だけど(笑)




アメちゃんって呼ぼうかな。 ※もはや略語じゃない