ヌナノマリャ音楽放送活動お疲れ様でした | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


2月24日放送のShowChampionで
ヌナノマリャ音楽放送活動は終了となりました。

いつも楽しい舞台を見せてくれてありがとう☆



音楽放送での活動は一ヶ月ちょい程と
だいぶ短い期間に感じられたけど

サイン会やイベント、メンバー個人での放送などで見られる機会はまだまだたくさんあるので
これからの活動も楽しみにしています。

今月は韓国でのサイン会が
あと3回(11,12,13日)予定されているけど
私はどれも行けそうにないので、またの機会かな。。

いつも写真や動画を上げて下さる方のおかげで
メンバーの様子を知る事ができ、感謝しています。

GAME Japan Edition発売後に
日本でも(九州でも!←)イベントあったらいいなー・・・








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月10日にモスクワで開催予定だったイベントが
現地イベント会社の都合により開催中止となったそうで。。
詳細⇒公式HP

残念でしたね。。(´ ` )


またいつかの機会に期待ですね☆