「出発ドリームチーム」ビハインドカット | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

2月28日に収録されたドリチのビハインドカットが
公式HPに上がっていました☆






http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/dreamteam/behind/photo/index.html






cr:@hooniyongi




cr:@Rion5_YouSung






収録後にミニペンミが開かれたようです。
動画ありがとうございます(^人^)


cr:GREEN TEA LATTE


cr:망고주스



cr:kenta kenta



cr:NIJIMOMO



2016.02.28 17:48
멀리까지 #출발드림팀 응원와주신 팬여러분 너무 고마워요~♥
#상탘셍 #감기조심하세요

遠くまで #出発ドリームチーム 応援に来て下さったファンの皆さん とてもありがとう~♥
#サンタクセン #風邪に気をつけて下さいね



タクヤくんは、ドリチ出演は約3年半ぶり!\(^0^)/
3度目の出演!\(^0^)/
(前回の出演はコチラの過去記事に書いてますので良ければ...)

初めて出演したのは
まだCROSS GENEデビュー前の時でしたが
その頃の様子をタクヤくんがブログに書いてくれていたので
ちょっと貼らせて頂きました。
20110603
20110605
20110618
20110619
20110626

韓国に来て間もない
初々しいタクヤくんの様子が垣間見えます(*´ω`*)

今ではもう
「あの日本人は誰だ!?」という感じに検索されることは少ないかもしれませんが(笑)

更に大きくなった(図体も←)タクヤくんが見れるのを楽しみにしてます♡

もちろんサンミンくんセヨンくんの活躍も!



放送はKBS2で13日と20日10:30からです☆