ちょっと懐かしい話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


昨日upしましたブログで
小関裕太くんのことが少し出たんですが(シンくんのラジオ出演回)

そいや裕太くん、舞台「Black&White」で
タクヤくんの子供役もしたっけ~・・・


と、ちょっと懐かしくなったもんで

今回は久々、てらたくの記事を。。




舞台「Black&White」で
ダンス初挑戦となったタクヤくん。

この時に
“舞台上でダンスを踊るのことの気持ちよさ”を知ったようです。


この舞台の演出・振り付けを担当した
広崎うらんさんのブログを読むと
当時の出演メンバー達の様子や練習風景を垣間見ることができます。
(2010年7月~9月辺り)



その中からいくつか写真をお借りしました。



ブラホの稽古場にて
当時まだ15歳の裕太くんと18歳のタクヤくん。↓

http://ameblo.jp/uranhirosaki/entry-10618932148.html

二人とも本当にあどけなくて( ´艸`)

タクヤくんに至っては
この頃は“猫ふんじゃった”ぐらいしか弾けなかったんですねww

それが今では
LIVEでピアノの弾き語りまでするようになってるんだから凄い。。



タクヤくん...鼻...ナニそれ...



タクヤくん...脇......トゥルトゥル...



天使役だった子達はみんな
がっつりチークが塗られてオカメインコみたくなってて可愛いですね。(?)



よく見たら
ほぼハンサムメンバーばかり(^m^)

ブラホの練習風景やメイキングは
コチラ の動画でも少し見れます。

ついでにブラホ本編について書いた過去記事はコチラ 。( ̄▽+ ̄)←ただの自己宣伝




皆それぞれに成長を遂げ
ここから4年後、




こんな感動的な姿を見せてくれるようになるんですね。

とても感慨深く
何だかちょっと不思議でもありますよね。

彼らの中に
アジアグローバルユニットがいるのも

この中のメンバー、秀くんと韓国人のシンくんが
今では一緒にMCをしていることも。

CROSS GENEがハンサムの曲を歌っているのも
みんながCROSS GENEの曲を歌っているのも

あの子とこの子が肩を組んで笑い合っているのも
この子があの子とデュオでハモりながら歌っているのも
あの子がこの子とダンスを踊っているのも

ホントにホントに言えばキリが無い程
不思議な感覚と、
そして笑いと感動が詰まった作品が






コチラになります。

復習DVD「BOYS, BE HANDSOME!!!」


突然の回し者。どどん。



まだ購入してない方~

これは買って損はないですよ~(」^0^)」 ええもう私を回し者にしてくださいアミューズさん。




最近はCROSS GENEのイベントもなく

ハンサムDVDが擦り減るまで鑑賞するのみの日々ですが。。
(WITH U くらい擦り減るかも。。 公式さん、他のLIVEのDVD化を早急に。早よ。)







最近ちょっと暇があったもんで
うちのブログへ来て下さった方達の検索ワードを見てみたんですが...







友達の家が分からず迷子になってる方多数。







wwwwwww


ニュージーランド編なんですが、

いよいよ23日からの放送予定だそうです!
(迷子になってる方!良かったですね!笑)

韓国初ライブの日なんですね。
23日はペンは大忙しですね(笑)

楽しみにしています!

動画upを!←小さな大声