「SHINくんの夜のチューすDAY」11月分 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


11月分の動画をまとめて貼らせて頂きました(^人^)
All cr:신원홀릭

■11月3日放送


ハリーポッターのようなファンタジー作品に
いつか裕太くんと二人で共演してほしいな。
(でも裕太くんはデビルというよりやっぱ天使でしょ!)


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY


SHINくんと小関くん


裕太くんのブログにも載っていました^^
http://ameblo.jp/koseki-yuta






■11月10日放送


ジュンスさんからメッセージもらえるなんてスゴイ!

シンくん来年はZeppで生誕祭するのか(゚∀゚) 他のメンバは?


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY


シンくん~


許峰(キョホウ)さんのweiboより。






■11月17日放送


私の中で
韓国のシンシンさんとさかなクンが一緒になってんだけどどうしよう。


今夜はSHINくんの夜のチューすDAY



SHINくんの今夜の放送いかがでしたか?








■11月24日放送


ところで来月のライブ、

子供無し独女もゆったりシートには座れるんですかね ←


今日のSHINくんの夜のチューすDAY


今夜のSHNくんの番組







【CROSS GENE公式ツイッター】
2015.11.10 17:22
今夜の #fmyokohama SHINくんの夜のチューすDAYは「BZZAスペシャル!」そしてそして~JYJジュンス先輩 @1215thexiahtic からのコメントも~★どうぞお楽しみに♪




2015.11.17 19:09
毎週火曜日 #fmyokohama 84.7「SHINくんの夜のチューすDAY」今夜は~SHINくんとお散歩♪ 秋なのに桜??? 放送をお楽しみに★




2015.11.24 19:32
今週も火曜日がやってきた! #fmyokohama 84.7「SHINくんの夜のチューすDAY」SHINくんなんか作ってます❤️ 1/2Zeppライブの番組先行のお知らせも!



シンくん、自分の作ったネ申うちわ(笑)を持ってるペンを
きっと探してくれるでしょうね( ´艸`)