ピアノが弾ける男子達 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ピアノが弾ける男子達

稽古場にピアノがあるんですよ。
さりげなく誰かが弾いたりするんですがね、これがニンジャ、由次郎、キナリとかがポロンポロンとかなりな曲を奏でる訳です音譜目

で、今日は非常にJazzなビリー・ジョエルが聞こえてくると思ったら裕太だった目目!それがなんだかキュンキュンきちゃう弾きっぷりでラブラブ!いやいやそんな裏技ステキ過ぎるわきゃー

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100813_145448.jpg

小関裕太 15歳 (現在の推定身長175cm)

すべてを笑いで返してくる、演技プランはしっかり持つ、発想がたまに35歳、股関節は固い、でも足が大きいからまだまだ伸びる、唯一うーちゃん語が通じる、僕と精神年齢が一番近い存在キラキラ一人でシャウトする、踊れるようで案外メチャクチャ、お絵描きが好きな、手塚漫画に出てきそうな、けっこう意外にしっかりしたやつグッド!

You Tubeで独学でピアノここまで弾けるようになったんだと叫び!その向こうでライバル心に燃えるメラメラテラタク(183cm)は猫ふんじゃった弾いてましたにひひ
テラタク、背高くてキラキラ手足長くてあせるダンス指導する時オイラ椅子に登ってやってます汗