CROSS GENE in 福岡!!!(と、各地) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


CROSS GENEがっ!!!









福岡にっ!!!


















※デジャブな記事ですみません









各地で開催されるリリイベが発表されました\(≧∇≦) /

http://www.crossgene.jp


7月25日には仙台でも開催されるそうで。
詳細


8月のリリイベの詳細はまだですが
特典会は各地でもありますよねきっと(笑)

会場にて各種CDを予約するともらえる参加券の枚数で
グレード?が違ってくるようですが

簡単にまとめると
・野口さん1枚→メンバー全員とハイタッチ
・野口さん2枚→メンバー全員と握手
・野口さん3枚→個別サイン会(メンバーはランダム)


ってことですよね。






13、16、23日は個別写メ会もあるし、

この夏は

清水の舞台から飛び降りてメンバーにクッションになってもらう
つもりで散財しないとっ\(T∇T)/♡ 私を受け止めてっ! え?その前に痩せろ?

(先日私は大阪狙いと言ってたんですが、13日がどうしても都合を付けられなかった為、23日の東京に行く事になりました^^)







タクヤくんはただ今番組収録のため
オーストラリア滞在中ですね☆


そのため今日のおはスタは出演できず、
仙台のイベントにも出られないようですが・・・


2015.07.20 22:16
See You next! 잘 다녀올게요!



福岡には来てよね(゜言゜) ※自己都合。


そしてその穴の開いたパンツに母さんがアップリケ縫い付けちゃる。←