「Love & Peace」Short MV/おはスタ/忍忍 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「Love & Peace」Short MV


可愛い( ̄∇ ̄*)♡

フルが楽しみ♡




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

【CROSS GENE公式ツイッターより】

2015.07.22 07:00
テレビ東京系「おはスタ」生出演、始まりました‼今日は5人だけどLove&Peaceテレビ初パフォーマンス、がんばりますっ★そして本日より「Love & Peace」デジタル配信開始!




2015.07.22 08:03
いかがでしたか? みなさんと楽しくOHA-!!









★唯月ふうかちゃんのツイより

cr:@fuka_yuzuki



★前山剛久くんのブログより


cr:takahisa-maeyama-we



放送を見れなかった方、
コチラで見れます☆
(CROSS GENE出演部分は15:14、34:15、34:48、36:55、38:20、42:19辺り)


タクヤくん不在でしたが
みんなしっかり宣伝できていて
楽しいライブを披露できたと思います^^

きっと、放送を見て
「あのカッコイイ人たち誰!?」
ってなった子、いますよね??♡




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

アジアモデル協会より。
以前、雑誌「GanGee」に載った際の撮影風景が少し見れました☆





タクヤまさかシンくんだけでなくセヨンくんにも人口呼吸を求めてたんじゃ・・



wwwwwwwwww



これは良し。←





ところで











手裏剣戦隊ニンニンジャーとはいかにwwwwww


シンくんの日本のドラマ出演は
これだったかー!(゜▽゜*)

まさか戦隊ものだったとは!

そして戦隊シリーズ40周年の歴史の中で
韓国出身の役者が出演するのは初めてだそうで。(ネット記事より)

過去に、仮面ライダーWに出演したコン・テユさんという韓国人俳優さんがいるらしいのですが、まあライダーものとレンジャーものを別で考えたってことで ←

※追記※
訂正されました。↓(笑)




シンくんの大好きな戦隊もの!

良かったね!(≧∇≦)



シンくん出演回は8月16日放送!

楽しみだー!!!!\(^0^)/