審査員時の写真・動画@Anime Friends 2015 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

11日に開催されたK-POPカバーコンテストの
スペシャル審査員を務めた時の様子です☆














この日シンくんは
お目目が隠れた前髪スタイルで登場。。

なぜ?コスプレ? ←


あ、チラっと見えた。


うむ。やっぱり可愛いお目目は出さなきゃね!


最近胸板を鍛えているというシンくんですが
果たしてお披露目する日は来るのでしょうか(笑)


それにしても・・・


この方のムキムキ感パワーアップしてませんか 坊主のせい?←

www映画撮影でのトレーニングで
また筋肉が鍛えられたのでしょうかwwww

どこぞのアームレスラーが吠えてるかと思ったwwww

ちょっとタクヤwwww

こりゃアナタwwww




腹の肉掴めてる場合じゃないわよ。

(このジェルのシーンがカットされたのはタクヤのぷよ腹のせいだと私の中で話題に。←)





いえ、しかしこんなにスマートな彼ですもの。
さっきのぷよ腹は見間違いでしょう。(^^) さっきの上の画像にスクロールするのはやめましょう。




やはりブラジルでも
股間ダンスの反応は最高でしたね!
むしろ本場でしょう!(笑)



写真お借りしました(^人^)
http://www.flickr.com/photos/brazilkorea



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

挨拶


Talk & Live


Sky High




審査中





初の南米上陸は
大成功だったんではないでしょうか♡

みんな、お疲れ様でした!!\(^0^)/



うちの6ページもの記事を読んでくださった方もお疲れ様でしたスミマセン(笑)