ライブ動画(Fancam)@Anime Friends 2015 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

たくさんupされている動画から一部お借りしました☆
ありがとうございます!!(^人^)


Ladi Dadi




トーク



Amazing


股間ダンスの歓声は万国共通w
セタク絡みでの歓声(悲鳴)も万国共通www
そして、セタクの絡みを知ってるファンが多かったんでしょう、絡む前から既にフライング悲鳴上げてるファンはサスガ。(笑)


オリョドナムジャヤ




Watch Out



Watch Out(シンフォーカス)



Watch Out/ Holiday


Holiday(シンフォーカス)




Love & Peace



Love & Peace(ヨンソクフォーカス)



Billion dollar



Crazy




Billion dollar&Crazy

↑Crazyの時に、シンくんがメンバー達にチュウする感じで顔を近付ける時の(5:05~)
観客の悲鳴がすごくて(万国共通w)その歓声にニヤリとするタクヤくんがよく見えました。(笑)


Dirty pop



サンバコールに応えるタクヤ(0:45~)



ナハゴノルジャ




On The Floor



↑タクヤくんの頭に薔薇を仕込むセヨンくんがよく見えました(笑)






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

本当に歓声がすごい!(≧∇≦)

韓国語の歌詞を一緒に歌ってるファンもたくさんいて
とにかく声が大きいすごい(笑)

メンバー達もブラジルでの人気を実感できて
嬉しかったでしょうね( ´艸`)