非首脳会談降板について | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


これまでうちのブログにも
非首脳会談でのタクヤくんの発言等を書いてきましたが
(結局第27回で止まってしまいスミマセン...( ̄▽ ̄;))


6月29日の放送を最後に
ジュリアンさん(ベルギー)、ロビンさん(フランス)、スーザンさん(ネパール)、イリヤさん(ロシア)、ブレアくん(オーストラリア)、
そしてタクヤくん(日本)が番組降板となりました。


記事などによると、当初制作側からは
「放送1周年を迎えるにあたり
メンバー交代で改編を試みる」
「視聴者の“他の国の話も聞いてみたい”という意見を受け、心機一転
新メンバーは全員、これまで登場しなかった国の出身者にし
これまで聞けなかった国の話を聞いてみよう思う。」

といった発表でした。


そして先日、新メンバーが発表されました。

・カルロス(ブラジル)
・ニコライ(ノルウェー)
・アンドレアス(ギリシャ)
・プシェムスワブ(ポーランド)
・セミ(エジプト)
・ユウタ(日本)


え、日本人入っとるやん( ̄□ ̄;)


この新メンバーのユウタくん、
SMエンターテイメントの練習生なんだそうで。。



何だか大人の事情の匂いがプンプン..( ̄∞ ̄) 臭う...臭うぞ...



しかし制作側の理由としては
「日本は最後まで悩んだが、日中韓関係において、そしてアジアの国家として日本は必要だ」
とのことで、日本の加入を決めたんだそうですが。。


・・・・( ̄  ̄) 苦しい...




メンバー交代に関しては、視聴者からも様々な意見が出ていますが
多くが反対しているように見えました。

「日本をまた入れるならタクヤで良かったじゃないか」
「前のメンバーだからこそ視聴していたのに」
「交代じゃなくてローテーションにすれば?」
などの意見が多かったように思います。
私も同意見です。

まあそれでも、決まってしまったものは仕方ない。。
(そしてユウタくんには何の罪もないので頑張ってほしいですけどね^^;)


タクヤくんが番組降板になるのはとても寂しいですが
タクヤくんを擁護する意見が多かったのが救いでした。

それも、タクヤペンとかだけではなく
一般の視聴者からもそういう風な言葉が出ているんです。
こういったことにこそ、
タクヤくんがこの1年で築き上げてきたものの大きさを感じました。

この番組でタクヤくんを見て
日本に対するイメージが良くなったと言っている人は少なくありません。

国際交流大賞も受賞し
充分に日韓の架け橋となってくれましたし
これからも架け橋になってくれると思います。


CROSS GENEの活動も
個人のTAKUYAの活動も
更なる飛躍に期待しています!






~タクヤくん最後の挨拶~

「僕が他のヒョン達と違ってアイドルをしているので、放送活動のようなものは先にしていましたが
バラエティに出るのは初めてで、あまり助けてあげられなかったのが残念ですが。。
多くのことを得ることができて本当に感謝しています。」





非首脳会談によって韓国でブレイクしたタクヤくん。

番組は降板となったものの、
この番組で得たものは必ずこれからに繋がると思います。




タクヤくん、がんばれ。



ずっと応援してるからね。








2015.06.30 00:13
1년동안 모두와 함께라서 정말 즐겁고 행복한 시간이었습니다.
저에게 정말 소중한 #비정상회담 앞으로도 많이 사랑해주시고.
#섬섬옥수 #타쿠야 그리고 #크로스진 많이 사랑해주세요♡

1年間みんなと一緒だったので本当に楽しくて幸せな時間でした。
僕には本当に大切な #非首脳会談 これからもたくさん愛してください。
#纖纖玉手 #タクヤ そして #クロスジン たくさん愛してください♡




この番組で
素敵な家族達にも出会えたね^^*

1年間本当に本当にお疲れ様でした。キラキラ