サンミンくんセンイルチュッカヘ☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^



いつもかっこいいラップやダンスを魅せて
ファンを楽しませてくれるサンミンくん。








いつも笑いを提供してくれるサンミンくん。


wwwwwwwwwwいやホントこれは笑った笑ったwwww




ナハゴノルジャ活動では
キャスパーの分まで本当によく頑張っていました。


ライブで披露した
サンミンくんの作った曲も本当にカッコ良かった!


日本語もますます上達していて
本当にすごい!


なので、


いつも笑ってるけど、



バカではありませんことはファンも重々承知だから安心してね(笑)


しかしごついメイドさんだ...









CROSS GENEの太陽

スマイルボーイサンミンくん晴れ



サンミンくんを見てると
自然と目尻がさがるのは
ある種、ミラー効果だろう(笑)


いつもファンを笑顔にしてくれてありがとう(*´ω`*)



これからもずっとずっと
明るいサンミンくんでいてねキラキラ




誕生日おめでとう!!キラキラ