非首脳関連写真 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


ここ一ヶ月分を
まとめて貼らせてもらいました(。-人-。)



ブレア くんのインスタより
150607
Stop being so crazy Taku.
막내인 우리 좀 미쳤네 👀😁🌚
#friendship #막내사랑








150630
#❤️ love you guys always. Thanks for all the great memories #❤️
이 지난 6개월 완전 꿈 같았어요.
이제 끝났지만 또 다른 모습과 또 다른 매력 (곧) 보여드리겠습니다!
#응원해줘서_고맙습니다_사랑해요






ロビン さんのインスタより
150608
역시...타코야!
Taku..Takoya!!!
#비정상회담#도플갱어#시리즈#일본문어





150630
길게 말할 필요가 없어여... 다들 사랑한다❤️
Love you all ❤️
계속 응원할게~~^^#비정상회담










★非首脳会談プロデューサーさん・作家さんのインスタ、FBより
第51回百想芸術大賞 芸能作品賞受賞祝賀会にて



シギョンさんのコンサートにて








イリヤ さんのインスタより
150527
#비정상회담 #백상예능상Proud to be part of it! 😛
출연진 친구들, 제작진 여러분들, 그리고 팬 여러분들! 모두 사랑합니다
#앞으로더열심히!





150607





150622
오늘은 #본방탕탕 ... 다들 아시죠?
오늘은 주제가 무거우니 만큼 아주 재미있을 예정~
#정상회담스러운 #비정상회담 토론을 하자!~









150702
We are the World


この時の様子をperiscope(動画生配信アプリ)で
イリヤさんが配信していましたが
放送期限が切れていますので、つべに転載したものをお借りしました。
cr:장지원
cr:Yoon-Young Park


タクヤくんは普段も小悪魔女子でした(笑)

ヒョン達に可愛がられるタクヤくん、可愛い(笑)

番組が終わってもずっと
こうやってヒョン達とは家族のような関係が続いてほしいですね( ´艸`)