「SHINくんの夜のチューすDAY」150407・150414 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


【CROSS GENE公式ツイッターより】
2015.04.07 22:11
[ #SHIN ] 23:30から初DJ番組
#fmyokohama 「シン君の夜のチューすDAY」きいてチュー♥
매주 화요일 11시반! FM요코하마에서 라디오 DJ 합니다~♥
http://goo.gl/7kkHkg




4月7日からシンくんがDJを勤める
Fm Yokohama E★K radio「SHINくんの夜のチューすDAY」が放送開始しました^^


動画upありがとうございます(^人^)

150407

cr:초아(Cho-A)


シンくん、初の一人DJでしたが
すごく上手かったですよね^^

マダムしんがお勧めしたwハニーバターチップ(日本ではしあわせバター味と表記)
スーパーで見かけたので早速買ってみたんです。



が、同じ棚に似たようなあじわいバター味というものも・・・


両方買って食べ比べました。(シンくんお勧めという名の便乗)

しあわせバター味の方は、はちみつよりチーズが濃かったです。
あじわいバター味の方は、おさつどきっにチーズがかかった感じです。


・・・・・・・







それチーズ味じゃね?


やっぱりポテチはうすしおが一番です。(個人の感想です)




150414

cr:tashcayosasejg


私も日本人女性として・・・

ぬいぐるみを買いに行こうと思います。←


リラックヤ売ってねーかな←




そして今回はサラリーマン申さんwww

毎回違った役をしてくれるんですねw

にしてもサラリーマン申さんの声
渋くてかっこいい。(笑)







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

[2015年4月1日]

今日からスタートのE★K radio






[2015年4月7日]

火曜日はSHINくん!



SHINくん、いい感じ?





cr:stardust-web.net


cr:prizmax-a-gogo








[2015年4月14日]

SHINくんの夜のチューすDAY



花見~


このシンくん、一瞬シンくんに見えませんでした(笑)

最近ちょっと顔つきが大人っぽくなったかな...?^^