「一人で恋愛中」第9回~最終回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^



【動画】第9回第10回第11回第12回



「一人で恋愛中」が12話で最終回となりました。

視聴率低迷のため、突然の終了だったそうで。

出演者さん方も
12話が最後になるとは思っていない通常の収録で
お別れの挨拶なども無しのままの終了でした。。


やっぱり、視聴率って大事なんですね。
いつまでもあると思ってたら突然の終わり。。。


私もまあ正直
タクヤ出演回以外はちゃんと見てはいなかったんですが
(シンくんゴメンよ。。( ̄▽ ̄;))

いざ終わってみると寂しいもんですね。。




シンくん、お疲れ様でした><

最終回だけは

いっぱいキャプってあげるからね>< ←?








・・・と思ったら、


シンくんのアップ少な!( ̄▽ ̄;)

コメントが1、2回くらいと
問題の読み上げが2回くらい・・・?


あとは全体のショットがちらほら・・・


ドンミンさんの言葉に大ウケするシンくんに、



歯磨きの仕草をしてみせるシンくん。

なんて可愛いんでしょ><♡


ちょっとJTBCさん!!

視聴率低かったのは
シンくんのアップが少なかったからよ!(?)><


この番組ではけっこう 
派手目の衣装が多かったシンくん。

きっと、おっさんMC達(失礼)に華を添える役割を果たしてきたんでしょう!(?)><♡




視聴者が女性が多いということで
第9回からは女性をターゲットに変更。

男性をバーチャル彼氏に見立てて
番組を構成していったものの

それじゃ、恋愛の神(シン)の見せ場が無いじゃないのよ~(>ε<+)チャニョル編しっかり見ましたけど何か。←





\③番。チラっと睨みつけて嫉妬した表情をみせる/

主人公をしてくれたシンくん。





\①番。風邪がうつっちゃうから今度にしよう/

とキスを断る主人公をしてくれたシンくん。





\③番。まだ早過ぎるから..と、ほっぺにチューして恥ずかしそうに逃げ去る/

主人公をしてくれたシンくん。





そろそろシンくんのお芝居が見たいわ私。( ̄  ̄*)


以前に、CROSS GENE活動を頑張りたいと言っていたけど

ビッグから3年経つし、そろそろ、、、ドラマもまた、、、

いつか、ね、シンくん。


楽しみにしてるから。( ̄∇ ̄*)










:for kaoru sisters





シンくん、お疲れ様でした!!^^*