haru*hana 裏話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


haru*hana編集部 さんのツイより


【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話①】
今号の連載CROSS CAFÉはシン&セヨン。でも、スタジオには他の仕事でCROSS GENEの他のメンバーも勢ぞろい。2人のインタビューの最中にも、メンバーがなにかとからんできては、わいわいと話していました。

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話②】
虫が大の苦手だというシンに対して、セヨンは「僕は全然、平気」と。するとタクヤも会話に入り、「僕はゴキブリも平気!男らしいでしょ~」と得意げ。シンは「僕もヘビは大丈夫!でも、ヘビ以外のハ虫類はダメ…」と。79件のリツイート 112件のお気に入り

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話③】
「非首脳会談」で活躍中のタクヤは次の回の台本についてマネージャーさんに質問。一方シンも日本のことで気になることを質問。2人の間に挟まれ両方から聞かれたマネージャーさんは「お願いだから同時に話しかけないで~」と訴えていました(笑)

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話④】
春というテーマにバラの花を選んだセヨンですが、花をプレゼントにはしたくないそう。「昔、一度母の誕生日に花束をプレゼントしたら、『せっかく息子がくれたのに大切にしても1週間ももたないから心が痛い』と言われたから」だそう。

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話⑤】
赤ちゃんの時の写真を披露してくれたセヨン。子供のころから外国人と間違われ、韓国語で挨拶すると驚かれることもあったそう。写真を見たスタッフ一同が「かわいい~」と感嘆するなか、タクヤだけは「ミルクを飲みながら寝てる!」とつっこみを。

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話⑥】
シンとセヨンの撮影中、モニターで写真をチェックしていたシンは、本誌P105の左上の写真を見て「わー!手がいっぱーい!」と面白がっていました。「でもいい写真だね!」と気に入っていたようなので誌面に採用しました!

【VOL.29発売中 #CROSSGENE 裏話⑦】
シン&セヨンのプレゼントサインポラに「僕もこの場にいた証を残しておきたい」と、「haru*hana」の文字とイラストを書いてくれたのはタクヤ。するとヨンソクも、もう1枚のポラに「あいしてる」などとメッセージを残してくれました。






【VOL.29発売中 #CROSSGENE 未公開写真】
連載「CROSS CAFÉ」はシンとセヨンの拡大スペシャル。二人で様々なポーズをとってくれました。いろんなことをやっているうちにだんだん変なポーズが出てきたうちの1枚です(笑)