サンミンの日記⑪ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
サンミンくんからのメッセージです^^


2014.11.13 19:33
「수능생 여러분들 수고하셨습니다~」
「修能生の皆さんお疲れ様でした~」



수능생 여러분들 오늘 하루 정말 수고많으셨어요~
열심히 공부하느라 몸이 많이 피곤하셨을텐데 오늘하루만큼은 쌓아놓은 스트레스를 한번에 푸세요 궈궈궈!!!
아참! 타쿠야가 출연한 멜론뮤직어워드 인증짤~ 놀다가요~

修能生の皆さん、今日一日本当にお疲れ様でした~
熱心に勉強したせいで体がとても疲れたでしょうから、今日一日だけは、溜まったストレスを一気に解消して下さい ゴーゴーゴー!!!
そうそう!タクヤが出演したメロンミュージックアワードの認証添付~ 遊びにいくよ~







サンミンくんは
メンバーが出演する仕事を
よく見に行ってますよね^^

今回もそうだし、ヨンソクくんの劇も見に行ってるし、
他にもたくさん。

兄弟思いの優しい子だわ^^*


そんなサンミンくんが、
11月30日に「出発!ドリームチーム」に出演します!\(≧∇≦)/
(放送日は未定。)

ドリチといえば
タクヤくんヨンソクくんは出演済みですが

今回のサンミンくんの出演で
また更にCROSS GENEの名前が知られたらいいですね☆













~2011年6月3日 タクヤくんの日記より~



この時もサンミンくん付いて行ってたっけ( ´艸`)カワイイ(笑)