ヨンソクの日記⑦ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
ヨンソクくんからのメッセージです^^


2014.11.08 18:35
「안녕~우리 사랑스러운 아가들~」
여러분~~안녕하세요!! 크로스진의 막내! 용석입니다~~ 오늘 음악중심에 와주셔서 진심으로 감사드려요~~ㅋㅋ 여러분들의 응원소리에 진짜 힘이 많이 났어요~! 정말 누굴 닮아서 그렇게 이쁜거에여!!~!! 오늘 정말 고생 많이 하셨어요~ 다들 집에는 조심히 들어가셨나요? 저두 지금~숙소로 가고있습니다~~배고프네... 아!! 그리고 여러분~ 드디어 용석이가! 내일 연극 "찍힌놈들" 첫공연을 합니다~! 두근두근!!! 아떨려~.~ ㅋㅋ 내일 여러분들 오셔서~ 응원 많이 해주실거죠?! 나 진짜 긴장 많이 하고 있어요!~! 공연장이 소극장이라~여러분들과 가깝게 만날수있어요~~ㅋㅋ 그리고 공연 끝나고 제일 중요한!! 포토타임이있습니다~~용석이와 사진한장 기념으로 남기고싶다!! 하시는분들은 무대로 내려와서 배우분들과 다같이 찍으시면 되겠습니당~~ 여러분! 내일 박수도 많이 쳐주시고~공연 재밌게 봐주시고 즐기셨으면 좋겠습니다~! 내일은 일요일! 일요일은 짜파게티먹고 용석이 연극 보러 오는날~~~!ㅋㅋ 그럼 내일봐요~~여러분! 오늘 고생 많이하셨구요~~ 또 만나용~~ 사랑해! 아가들아~ 내가진짜 많이 아낀다! 내일봐요~뿅!!



(かなりの意訳)
「アンニョン~ 僕らの愛しい子たち~」
皆さん~~~アンニョンハセヨ!! クロスジンのマンネ!ヨンソクです~~ 今日音楽中心に来て下さって、心から感謝致します~~クク 皆さんの応援の声に本当に力がたくさん出ました~!本当に誰もが均しくこんなに可愛いですよ!!~!!今日は本当にご苦労様でした~ みんな、家には無事に帰りましたか?僕も今~ 宿舎に戻っています~~お腹空いたね... あ!!それから皆さん~ついにヨンソクが!明日、演劇「チッキンノムドゥル(押された奴ら)」が初公演します~!ドゥグンドゥグン!!!あぁドキドキする~.~クク 明日皆さん来て下さって~応援いっぱいしてくれるでしょう?! 僕は本当に緊張しています!~! 公演場は小劇場なので~皆さんと近くで会えますよ~~クク そして、公演が終わって一番重要な!! フォトタイムがあります~~ヨンソクと写真一枚記念に残したい!! という方は、舞台に降りて来て、俳優の方々とみんな一緒に撮ったらいいですね~~皆さん!明日は拍手もたくさんして頂いて~公演を面白く見て下さって、楽しんで頂けたら嬉しいです~!明日は日曜日!日曜日はチャパゲッティ食べて、ヨンソク演劇を見に来る日~~~!クク では、明日会いましょう~~皆さん!今日は大変ご苦労様でした~~ また会いましょう~~ サランヘ!ベイビー達~ ホントにすごく大切だ!明日会いましょう~ ピョンッ!!













ヽ(-∀-;)ノ。。。。。。








ヨンソガwwwwww



何で最近改行してないのwwww読みづら つらぁ..../(^o^)\
(いやwwこっちで改行すればいいだけの話なんだけども極力メンバが書いたまんま書き写すという私のポリシーがあーだこーだ)←改行句読点なし

ほんで同じ事二回書いてる部分が....っとと。←


それだけ忙しい合間を縫って
ペンカフェに日記を上げてくれたってことよね!うん!(`・ω・´) ←



で、

そのフォトタイム?に撮ったものであろうサジンを
お借りしました(^人^)고마워요♡

残りの公演もファイティン!!