サンミンの日記⑩ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

だいぶ遅くなりました;

公式ファンカフェより
サンミンくんからのメッセージです^^


2014.11.07 18:44
「어려도상남자!! 상민입니다 +_ +!」

안녕안녕하세요~ 크로스진 팬여러분들~♥
그동안 오랫동안 기다리셧죠?! 저희도 여러분들에게 더 멋진모습 보여줄려고
엄청 열심히 준비햇는데 맘에 드셧나요?~!!ㅎㅎㅎ좋아이번 엠카 첫공연 어떠셧나요?!
2년만에 엠카에서 서는 무대였는데 감회가 새롭더라구요ㅎ 뭔가 어색어색 하기도했지만
팬여려분들이 반갑게 인사해주시고 저를 잊지않으시고 기억해주는분들이 계셔서 얼마나 기뻣는지 몰라요훗 ~
아참 !신곡 어려도남자 어떠셧나요?!대박 제목은 어려도 남자이지만 성숙한 남자의 모습을 보여줄려고도 했는데 ㅎㅎ(부끄부끄)
그리고 내일 있을 음악중심!! 많이 시청해주실꺼죠?!ㅎㅎ 음악중심을 보러오시는 팬여러분들은 저 상민이 보면 반갑게 인사해주세용!
저도 아주아주아주 반갑게 인사해드릴꺼에요훗~훗~훗~! 물론 시간이 안되서 오시지 못하는분들도 제가 티비로 멋있는 모습
많이 많이 보여드릴테니깐 아쉬워하지는마세요~ 알겟쬬?!ㅎㅎ♥
앞으로 쭈욱 크로스진 많이 사랑해주시구 많이 많이 활동할테니깐 관심가져주시고 사랑해주세용!♥
오늘도 내일도 언제나 크로스진 퐈이팅 빠샤!!




(意訳)
「幼くてもサンナムジャ(男の中の男)!!サンミンです+_ +!」

アンニョンアンニョンハセヨ~ クロスジンファンの皆さん~♥
これまで長い間待ってくれたでしょ?! 僕達も皆さんにもっとカッコイイ姿をお見せしようと
すごく熱心に準備したので、気に入ってもらえましたか?~!!フフフ 今回のMカ初公演どうでしたか?!
2年振りのMカでの舞台だったので、懐かしく感慨深いものがありましたよ フ 何だかぎこちなかったけど
ファンの皆さんが嬉しそうに(懐かしそうに)挨拶して下さって、僕を忘れずに覚えていてくれた方々がおられたので、どれほど嬉しかったか分からないです フッ~
そうだ!新曲オリョドナムジャヤはどうでしたか?! タイトルは幼くても男だ だけど、成熟した男の姿をお見せしようともしたので フフ(テレテレ)
そして、明日ある音楽中心!!たくさん視聴してくれますよね?!フフ 音楽中心を見に来るファンの皆さんは、私サンミンを見たら嬉しく挨拶して下さいねっ!
僕も、すごくすごくすごく嬉しく挨拶しますね フッフッフ~! もちろん、時間がなくて来られない方も、僕がテレビでカッコイイ姿
たくさんたくさんお見せしますので、寂しがらないで下さいね~ 分かったね?!フフ♥
これからずっとクロスジンをたくさん愛して下さって、たくさんたくさん活動しますので、関心持って下さって愛して下さいねっ!♥
今日も明日もいつでも クロスジンふぁいてぃん おっしゃ!!