タクヤの日記26 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェより
タクヤくんからのメッセージです^^


2014.11.21 12:59
「싱가폴이 아니라 싱가포르다!!!ㅋㅋ」
「シンガポじゃなくて シンガポールだ!!!ㅋㅋ」

안녕하세요~~타쿠야입니다!!
저희 크로스진은 지금 싱가포르에 있습니다^^
어제 새벽비행기를 타고 왔는데 여기는 좀 덥네요~~
이번에 처음으로 싱가포르에서 퍼포먼스를 하는데 긴장도 되지만 어떤 반응이 나올지 기대가 됩니다!!
크로스진 화이팅~~^^*
그리고 어제 공항까지 와주신분들 고마워요~ㅎㅎ
저희 크로스진도 컴백을 해서 활동을 하고있는데 팬여러분들이 응원하러 방송국까지 와주시니까 힘이 납니다^^
멜론 뮤직 어워드때도 와주시고..그땐 완전 추웠는데..
정말 감사합니다!!
그리고 그리고 씨스타의 효린누나와 주영형님의 "지워"라는 노래의 뮤비에 제가 나옵니다^^
첫연기ㅋㅋㅋ이쁘게 봐주세용^^
그럼 이만!!!bye bye~~

こんにちは~~TAKUYAです!
ただいまCROSSGENEはシンガポ?ルにおります^^
昨日深夜便に?ってきたんですけど?こっちは少し暑いです。
今回初めてシンガポ?ルでパフォ?マンスをするので緊張しますが、どんな反?か?しみです(^^)!
CROSSGENE ふぁいてぃん!
それと、昨日空港まで?てくれた方?ありがとね?^o^
僕たちカムバックをして絶?活動中なんですが、ファンの皆さんが放送局まで?援に?てくれるので、本?に嬉しいです!
メロンミュ?ジックアワ?ドにもちょ?寒い中?てくださり、本?にありがとうございます!
そしてそして、sistarのヒョリン姉さんとジュヨン兄さんの「チウォ」という歌のPVに、僕が出てます!
初めての演技ㅋㅋぜひ見てくださいね^^
ではこの?で!!! bye bye ~





タクヤ氏、文字化けしておりますぞ。
(そんな影のあるカッコつけたショット上げてるのに,,,)


みんな最近どーしたのwwwお疲れ?(笑) 私の携帯とPCで見れないだけかなwwww
どういう設定にしたら見れるのwwwハングル?誰か教えてwwwwまあ意味は分かるから大丈夫だけどwww


昨日はシンガポールで会見&ファンミ!

そして本日!

Skechers Sundown Festival!

世界のCROSS GENEへの第一歩!

ファイティン!\(≧∇≦)/