『非首脳会談』第9回 1/2 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

9月1日放送「非首脳会談 第9回」

TAKUYA CUT動画
⇒(1/3 ) (2/3 ) (3/3

TAKUYAのトーク内容訳
@CROSSGENEJP

フル動画
http://dai.ly/x2512i9
http://dai.ly/x2512l9




まず最初は、
~各国のお風呂事情~

トルコ風呂といえば私も、
オリエンタル絵画のような妖艶な雰囲気をイメージするんだけども
そもそも“トルコ風呂”なんてのはトルコには無く。

タクヤ「“トルコ風呂”という名前は
昔、トルコの大衆浴場で女風呂を見た日本人が混浴風呂を作って
それを“トルコ風呂”と呼んでいるだけ。
少し性的な意味の言葉でもあった。今は違うけども。」

そうだったのか(゜ロ゜ ) ←無知

これについてもタクヤくんは
ちゃんと予習してきてたのかな(T T)エライ...


一方、日本のお風呂文化については
「お父さんが帰ってくると
まずお父さんが入り、子供達が入り、最後にお母さんが入る」

と説明。


お父さんの後にそのまま入るの?
という質問に
「洗って綺麗にしてから入ります。」と答え、

もしお客さんが来たら?
という質問には
「まずお客さんに入ってもらう」と言い、
湯沸し機能の浴槽もあると説明した。

cr:JTBC公式HP





今回ゲストのキムグラさんは
色々な番組でMCをされていて、
毒舌で有名な芸人さんなのだそう。

「他の国にもこういうタイプのMCっているの?」

という質問に

タクヤくんが
「日本には有吉という毒舌なMCがいます。
例えばもしここであだ名を付けるなら、
エネス兄さんなら・・・」










おしゃべり野郎...

www皆爆笑www


そしてタクヤくんは・・・








営業マン顔負けレベルの謝罪。
/ゴンッ!\    


wwwwwwwwwwww





気まずくなったのでこの歌を(笑)



\♪手を~ 繋ごう~♪/





2/2へ続く。