「BBQ in つま恋」インタビュー動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日Ustreamで配信された
「BBQ in つま恋」インタビューの動画です☆





あっという間でしたね(T∀T)



衣装は新人歌手賞の時のだったけど
やっぱり厳粛な感じでしたね。
ヨンソクくんの黄色いリボンとか。。



して、

今回もケスパくんは不在・・・

どうしたのかなー・・

体調まだ悪いのかなー・・



まあまたそのうち
元気な姿を見せてくれるかな^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


5月22日に発売される
「haru*hana」vol.24の表紙に、

「トークイベント付き試写会ご招待プレゼント」

の文字が載ってますっ(゜ ゜*)CROSS GENEのとこっ

そーか!

トークイベントがあるのね!

こりゃますます行きたいわ~><




しかし試写会って、、

やっぱり東京よね・・・・




何もかも遠いなあ~wwwww