Twitter[14.05.16]/Instagram | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2014.05.16 11:14
Why did he become a Zombie? あ、タクヤくんゾンビになるんだ?(遅い)

いや、、これ、ただの宣材写真だと思ってた( ̄ω ̄;)

そーか・・・

ゾンビになるのか・・・















オソワレタイ・・・(//・_・//)







ゾンビに関しては
“倒すなら頭を撃ち抜け”
くらいしか。。。(バイオハザード知識)

ウイルスに感染したから
ゾンビになったのよね?

何で感染したか・・・・












ここか?w
(結局このキャプ貼っちゃったシンくんスマンw)

シンくんが迫真過ぎてwwwwwそんな背景入ってこなかったwwwwww

いやでも、
映画で見たらきっと凄い迫力なんだろうな。




監督の中村哲平 さんや
ネットニュースなどによると、

この映画に携わった
撮影クルー、衣装さん、メイクさん、振り付けさん、ダンサーさん、等々
世界トップクラスの超一流スタッフ100人が
この作品のために集結したのだそうで。


そんな作品で主演を務めるCROSS GENEが
ファンとしても誇らしいですよね^^






ゾンビ情報も解禁されたことだしw
もう出してもOKだろう。

ってことで、

ツイッター等では既出ですが、
2月頃に、ロスでの撮影風景を
インスタに上げてくれていた関係者方々から
サジンお借りしました(。-人-。)
※出処画像左上













やー

グローバルだなあ~ww

映画楽しみだなあ~♡



公開は秋かー


遠いな~wwwwwwww


待ちくたびれてゾンビになりそう。w