ドリームハイ④ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^



【冒頭から余談】←は?

CROSS GENEのドーリームハイを見るためだけに
Mnetを契約したおかげで ←

他のCSも見れるようになった私は(パック購入ね)
先週からTBSチャンネルで放送されていた
ビッグを観ていました。




ビッグを観るのはこれで3回目になるけど
何度見ても同じとこで泣いちゃうのよね。。

いや・・・
もっと言えば、

これからのシーンを先に思い出して
先に先走って泣いちゃったりとかwww
先走り過ぎて泣くタイミングがズレズレだったりとかwwww

そして昨晩、最終回。
相変わらず、最後のシーンには納得いかないけど。
まあこれに関しては、賛否両論あるようだけど。

私的には、あそこはシンくんに登場させ(顔は映さず)、コンユssiの声をカブせる。
という手法が、程度のいい終わり方だったのでは?と思っているんだが。。


まあそれでも
物語自体はとても面白く、

俳優シンウォンホに
いたく感動した一週間でありました。




そして今回のドリームハイ。


















私の感動を返せカンキョンジュン

ご飯食べるのに
そんな厳しい顔する必要ある?wwww

もうwwww
この子ホント面白すぎてwwwwwwおなかイタイwwwwwww

でも、シンくんだけじゃなく

サンミンくんもなかなか凄い。



みんな、ご飯は楽しそうに食べようよー。

ほら見て、マンネみたいにさ。


可愛く食べようよー。w


そいや以前ケスパくんが

「韓国メンバーは食べるのが早いので
急いで食べないとなくなります」

って言ってたけど

こんだけガッつかれたらwwホント全部なくなりそうwwwwしかも顔コワイ。










これまでもPVの個人シーンは
シンくんが最初に撮って、

それを参考にして
メンバーは撮っていたのだそうで。



そうね、シンくん演技力あるものね。


セヨンくんは大丈夫かしら・・・



タクヤ「元々上手いじゃないですか」


ウソつけ。 \ダンッ!/




案の定(失礼)・・・

やりすぎだwww


見てよ、メンバーの反応↓



恥ずかしい言うなヨンソクくん。私も恥ずかしい ←




そりゃ、このミチョッソを



まんま持ってきたらそりゃダメだwwwwアメイジンwwww



ダメ出しされる長男坊。



こりゃ、「ZEDD」のセヨンくんが
どんな大根演技してるか楽しみだ( ^艸^)←意地悪




そいや、
タクヤくん、しきりに
セヨンくんのネクタイ直してあげてたっけw

どっちがヒョンだかwww



最近のCROSS GENE、ネクタイの衣装が多いから
タクヤくん大忙しだろね(笑)









動画お借りしました(^人^)

cr:꼬마유령캐스퍼様