takusho | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^




昨日放送された「居酒屋×庄汰」
すごく楽しかったですね^^*

この放送はOKAWARIで見られるので
有料配信ですが見逃した方は是非☆
STOLABO TOKYO




久しぶりに見るリアルタイムタクヤくん( ̄∇ ̄*)♡でれ



二人共似たような形の服着てるw


“居酒屋”ってことだから
どんなお酒頼むのかな~って思ってたら
お茶かいっ。w

酔っ払うタクヤくんとか見てみたいっ
いつか打ち上げ模様の動画を!ч( ̄∇ ̄ч)くれ



やっぱり元々のハンサムメンバーにしたら
ハンサムの時に韓国語で通訳してるタクヤくんが
“すげーな!!”って感じだったらしい。

健くんも“自信に満ち溢れてる”と言って
全員褒めていたらしい。

そーでしょ、そーでしょ、クロスジーンのTAKUYAは凄いでしょ。ふふん( ^ー^) ←?




二人のやり取りがホント面白くて可愛くて♡

女子みたいな笑い方(笑)







そしてここに来てキムチ鍋w
もっと日本っぽいのwwwタクヤくんが好きな味噌チゲとかwww




にしても、
箸を持つ手が綺麗だな~とか、
コップを持つ手が綺麗だな~とか、


終始、仕草にうっとりしながら見ていたのでした( ̄  ̄*)~♡



お茶こぼしちゃったけどね。w



ティッシュを探すタクヤが、

夕飯の買い物中の主婦に見えた。。。




そいや、お日様の香りが、
“ダニが焦げ死んだにおい”だったのが衝撃でした(゚Д゚ll)
昨夜は一生懸命フトンにコロコロかけました。気休め。。






CROSS GENEのダンスを再現してくれる庄汰くん。
踊れてなかった。笑

ケスパくん爆笑っだったらしいwwwその様子が思い浮かぶから、なおオカシイwww








CROSS GENEのご飯事情。

メンバでご飯食べ行ったり、
出前取ったりがほとんどだそう。

日本初イベントの時に

タクヤくんがお米を研いで
ヨンソクくんがそれでチャーハンを作る。

みたいな話があったけど、
今はなかなか時間も無いわよね^^;

基本、お米とぐのはタクヤくんみたいだけどwww


お米といえばね(以下10行、私語の為飛ばしてOK)
私、子供の頃からお米研ぎが大っ好きで
あのジャラジャラした感触とか、
米ぬかの匂いが好きなんですけど
一番好きなのは
研いですぐの生米をそのまま食べること。(おかしい?)
ゴリゴリゴリゴリと。(病気?)
あの食感とヌカの味が大っ好きなんです(大丈夫か?)
米研ぎは、むしろそれ目当てでやっています。
一回につき大さじ2杯くらい食べます。(無駄情報)
私みたいな方いますかー?(いないか。。)



えー。・・・

早口言葉のくだり。

“バスガス爆発”を
“バスが酢爆発”に置き換えて言う方法。

なるほど。

“三カ国”を
“サン過去ク”と言えといった私と
同じ考えだな、ゆったんさん。(どなた)

そいやあ、タクヤくん、
めっきり「三カ国」を口にしなくなったわね・・・

皆で よってたかってイジり過ぎたか・・・←
スマンかった。( ̄人 ̄)ワリィ ←

ここでスラスラ
“バスガス爆発”を言えたタクヤくんは面白くない凄かったよ!

庄汰くんの
「お前 元々滑舌いいもんな」発言にビックリしたけど。 
そりゃ、庄汰くんからしたらそーだr

しかし、
「東京特許許可局」の最後
「可局」は言えなかったタクヤくん。
やはりカ行がダメらしい。
そうでなくちゃヽ(゜▽゜*)ノ ←うれしい





あと、タクヤくんが
納豆と梅干しを韓国に持って帰った話、

あの梅干しって、ハチミツで甘く漬けたやつだったんですね!
あれ私大好き!(いらん話)
メンバーにキレられたとかwwwwww









あと、タクヤくんが昔
子ハンサムとして出演した時のダンスで
庄汰くんが2テンポ早く飛んじゃった話。

庄汰くん面白過ぎたwww

そしてタクヤくんは、女子みたいな笑い方(笑)本日二度目







やっぱりこのカフェ兄弟のやり取りは
楽しくてほっこりする(*^ω^*)

この二人の昔の様子は
庄汰くんのブログからも
少し垣間見ることができるかも。

09.12.30 10.07.23 10.09.06 10.09.12 10.09.18
10.10.15 10.11.06 10.11.25 11.03.01 11.03.04
11.03.22 11.07.04 11.11.24 12.03.18 12.08.28
(多いなwwだいぶ厳選したんですがw)







今度のCROSS GENEのライブ、
庄汰くんがゲスト出演して
Cジャンプを見せてくれたらいいですね(笑)






では、あんにょん~