アミューズ年末イベント最終日終了しました!!!!!!!!! | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

アミューズ年末イベント最終日終了しました!!!!!!!!!

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-F1000003.jpg




皆様








アミューズ年末イベント2009
男 da 男!!!!!!!!!!!
略して

ダン


終了しました!!!!!!!!


本当に楽しかった!!!!



今日は少しタイミング間違えちゃいましたが





本当に楽しかった!!!!







来れなかった皆様にも
この楽しさをどうかにかして伝えたい







本当に楽しかった!!!!







今日も皆さん綺麗に全員笑顔でした!!!!!!!!





本当に楽しかった!!!




もうね

言葉にできない☆★

カロリーいっぱい放出して♪
パワーいっぱい吸収させてもらいました!!!



ありがとうございました♪
本当に気持ち良く
年をこせます!!!!!





来れなかった方は
また来年必ず必ず会いましょう

お手々広げて待ってます♪笑









そして明日は2009年最後の日ですね!!!!!




なんか盛大な事しちゃって下さい♪


私は関西に帰ります!!!!

めちゃめちゃ楽しみです♪








今日の写真は
たくさんの人です
自分は右上の2番目です♪


それでは

今から打ち上げです!

みんな全員笑顔です!

楽しんじゃいます♪





それでは

また明日

じゃぁね☆★