dorobo- | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^











カムバの延期により
極度のCROSS GENE不足に陥ってしまいました。

JJANG!の密着コーナーも放送されず...

もう少しだけおあずけですね(´_`。)
仕方ない。待とう。今に始まったことじゃないし。←


そこで今日は、ちと、
Facebookから盗ん...拝借したものを貼らせて頂きますね。




先日ツイで見かけました
振り付け師の이민さんのインスタに
CROSS GENEが写っていたんですが、

cr:
minstyle11

シューティングスターぐらいの頃かな?



この振り付け師さんのFacebookにお邪魔しましたら、
メンバーが写っているサジンがけっこうあったもんで
根こそぎ盗んで少しお借りしてきました。
あと、他の方からもお借りしてきました(。-人-。)


※以下、記載している日付はアップロード日なので、撮影日は不明です。





2012年9月5日
담주에 미친영상준비ㅋ with cross gene caspher






2012年11月21日
share each others feeling.


このスタジオ懐かしいですね^^*
冷蔵庫の上の額縁CROSS GENEも(笑)






2012年12月7日
눈오는날 . 촬영하기.






2012年12月9日
요즘 부쩍 자주보는 장난끼가득한 멤버들. 영상 찍고 치~~즈!!


タクヤくんが葉加瀬太郎の時だわこれwwww






2013年1月18日
13시간 연습을 마쳤습니다..!


練習13時間って・・・!すごっ!







2013年1月22日
일본을 갔다온지 이틀이 지났다. 몸이 많이 지쳤는지 아무생각이 없었다. chris brown dancer와 작업을 하면서
그의 움직임과 왜 그가 그토록 유명한 사람인지를 알게되었다.
하지만 다른사람의 춤을 인정하지 않고 자신의 춤만 추구하려는
것은 너무 이기적인 것은 아닐까. respect라는 말이 절실한 28시간이였다. 정말 몸은 지치고 정신적으로도 힘들었지만
그또한 지나갔다..그리고 배웠다 좋은것이든 나쁜것이든..!
감사합니다.


左にケスパくん。後ろにシンくん。右でストレッチし合ってるのがタクヤくんとサンミンくん?かな?
後ろでパソコン開いてるケントモリ氏がシュールでwww







2013年1月30日
일주일간의 연습이 끝나고 이제 남은건 너희들의 의지와 열정으로 판가름 날것 같다.
미친듯이..후회없이 !!


シンくんセヨンくんタクヤくん?
ぐったりしてる^^;お疲れサマ;







2013年6月19日
안무가로서 대중들에게 'minstyle' 이라는 이름을 더욱더 각인 시킬수있도록 끊임없이 연구하고 창작해야 겠다는 생각이 스쳐지나갑니다. 이제 제이름을 걸고 많은 안무들이 나올때에 멋만부리는 swag가 아니라 평범한 감성이 묻어나 가슴을 울릴수 있는 안무를 만들수있도록 노력하겠습니다.! 축복합니다 .


この照明具合、「美」のPV思い出した。
ジアくん元気かな。。。
(一昨日weiboで呟いてましたが、ペットのワンちゃんの画像だけでしたwwww本人よろしくwww)
ところでこれ何の振り付けだっけ?
こんな、「あっちゃー 膝ここまでしか上がらんわ」
みたいな振りあったっけ。(どんな状況)











続いて、
ケスパくんの友人から拝借(。-人-。).


2012年10月21日



2011年9月5日



2012年1月10日


2013年1月14日


2013年3月31日



この友人さん、weiboでも以前よく見かけてたな~
ケスパくん、めっきり呟かないからな~(ノ_-。)
そして美味しそうなサムギョプサルね・・・(そこ)




\♪サムギョプサ~ル も~ごしっぽ♪/

今日の夜はサムギョプサルにしよう。(どーでもいい申告)










カルペディエムに出演した俳優さんから拝借(。-人-。)

2011年7月9日

デコかわいいw
こうして見ると大分大人になったのねー^^











タクヤくんの高校時代の写真を拝借(。-人-。)

2009年6月13日

文化祭だそう^^カワイイ♡



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww似合うwwww似合うよwwww
wwwいいお嫁さんになるよwww大好きだよ。←



2009年7月1日



応援団だそう^^似合ってるよ。(本当に)



2009年6月22日

しかし男子校かと思うくらい女子っ気が無いわねw
アイドルの鏡♡\(^o^)/ 笑










アミューズのスタッフさんから拝借(。-人-。)

2011年12月16日


2011年10月13日

これ見た友人が「ペアルック」言うてた。爆www



2011年10月13日

この服装どっかで見たなー?と思ったら、


↓このアー写、日本で撮ったものだったのね。
(TAKESHITA STREETって文字に気付かんかったw)

しかしこのアイドル売れる気がしないwww特に右から三人ががががw
みんなよう成長した!。゚( ゚^0^゚)゚。 ←





2012年3月4日
겨울 해운대 2012.02.20


クロスバトルの自転車対決だ^^
もう2年以上前になるんですねー...しみじみ。。



















さて、

色んなトコからドロボーお借りしてきましたが(しつこい)

最近の情報はさっぱりで。。。
今頃メンバ達は何してるんですかねー(´_`。)
寂しいですね。。


とりあえず、明日5月5日(月)21:00~の
いざしょにタクヤくんが出るかも?らしいので
それに期待・・・!!
STOLABO TOKYO

カフェ汰兄さんとのやり取り♡
どんな感じだろう?楽しみ( ´艸`)