日本デビュー1周年!! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

本日3月13日で
CROSS GENE日本デビューから1年が経ちました!!\(^0^)/
クラッカー

【CROSS GENE 公式ツイッターより】
2014.03.13 20:08
크로스진 일본데뷔 1 주년이다~! 감사감사!
日本デビュー1周年だぁ~!
ありがとうごじゃいます(^^)*

おめでとう!\(^0^)/おや...?何だかみんな疲れてる?練習後かな?

タクヤくん、
「5周年も10周年も?0周年も(見えないw)一緒に祝ってネ(一部見えないw)」
って書いてるね( ´艸`)

ばあばになってもタクヤペンよ!!!\(^0^)/
※早く嫁に行きやがれ


*--*--*追記*--*--*--*
2014.03.13 22:24
( ̄∇ ̄)づ

公式ナイスwwww「100周年も」だったwww
ばあばっていうか、もうミイラになっとるわwww

ところでこれ誰が描いたのかしら

へのへのもへじみたいに
C・R・O・S・S・G・E・N・E
って文字でできてるのねwwwよう考えたわねwww

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ちょうど去年の今頃放送されたTV動画を集めてみました☆
「news ZERO」

darkcarlo1127様

「ハッピーMusic」

darkcarlo1127様

「韓タメ!POP」

cr:tashcayosasejg様


1年前の今日放送されたTVです☆
(ツベでひっかかり、他サイトに飛ばしてますw直撮りで画質音質キッタナイですが見たこと無い方良ければ...)
めざましテレビ
WOWOW ザ・プライムショー



現在、公式ファンカフェでは
CROSS GENE韓国カムバックに向け
リニューアルを進めているそう。

リニューアル期間は2014年3月24日(月)からで
オープン日はまたお知らせします^^

いよいよ韓国カムバック・・・!!

1年半待ったわ(*T∇T*)笑

これから本当に楽しみです!!!

ずっと応援していくからね!CROSS GENE!!