「秀美チップ」CF撮影現場@農心 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

“秀美チップ”の会社농심(農心)の公式HPに
CF撮影の様子を書いたブログがupされていました☆
コチラ








30秒バージョンのCF動画が来た\(≧∇≦)/
と思ったら、スジちゃんオンリーだったwwww

じゃあ一体、

この、シンくんペンがハンカチかみ締めて ←
羨むカットはどこで使われるの?笑



そういえばね、
タクヤくんが以前ブログで
「今ハマっているものは何ですか?」
というファンからの質問に
「ポテトチップス。秀美家っていうポテチがうますぎる!」
って答えてたの。

私は一時期、
その“秀美家”なるポテチを必死に探したもんよ。
石川秀美しか出てこなかったわよ。


でも、もしかしてwwwそうwwもしかしてwww


「수미야~(スミヤ~)」
というスミさんを呼ぶ発音を「秀美家」と表記してたのかwww





ちゃんと書かんかい。


でも、てことは、今タクヤくんは
スミチップ食べ放題か( ̄∇ ̄*) ←CF出演者には当然その商品が大量に贈られるだろうという思い込み。そして当然タクヤくんはシンくんから貰うだろうという思い込み。

タクヤくんが芋系が好きなのは、
茨城の名産で干し芋とかもあるからかな?

私も芋系大好き!!\(^0^)/ #聞いてない