☆タクヤくん誕生日おめでとう☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

タクヤくんを知ったのは
今から約2年前。

ネットニュースでCROSS GENEを知り
La-Di Da-DiのティザーMVを観たのが全ての始まり。


日本の象徴(?)番傘をしょって立つ男に一気に落ちる。


それから色んな動画を見て
あれよあれよと だだハマリして現在に至る。
まあなんて簡単な女\(^o^)/





タクヤくんのおかげで
毎日楽しく過ごさせてもらってるよ。

いつもありがとう。





カッコイイ姿を見せてくれてありがとう。





可愛らしい仕草を見せてくれてありがとう。

なぜこんなに可愛いかって、
シンくんとラブラブしてたからだったのね(^w^)※参照「テッパン ソウルごはん」


可愛い仕草というか、これはもう女子。


これも女子。

女子か。(改めて言いました)





ファンを楽しませてくれて、



楽しませてくれて・・・



楽しませてくれて・・・

ありがとう(^q^)最後のやつに至ってはシンくんありがとう。←












面白い様子をありがとう。


いつもファンを笑顔にしてくれてありがとう。
(ニヤニヤ含む。)







感動をくれてありがとう。







そして、

タクヤくんが生まれてきてくれてありがとう。





これからも、タクヤくんの、CROSS GENEの応援をしていくからね。^^

タクヤくん、誕生日おめでとう。^^











P.S.

早く売れるといいね。