「CROSS×BATTLE」 サンテレビで放送決定!! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「CROSS×BATTLE」が神戸のサンテレビで放送されることになりました!!


【放送日時】
サンテレビで2月3日からスタート。毎週日曜 夜10時~放送です




水曜どうでしょうのHPで、藤村さんが以下のようにおっしゃっていました。↓

日本も中国も韓国も、なんだか小さなことで浮き足立っているようですが、こういう時こそ、
「なんだぁー韓国人も中国人もみんな一緒じゃん!」
と笑ってすませられるようなこの番組「クロス×バトル」を、関西のみなさん、ぜひともご覧ください。


(1月17日付けの「本日の日記 」より抜粋)


「CROSS BATTLE」の韓国放送を見ていましたが、

本当に、いつも仲良く笑っている彼らに、

“国境”などありませんでした。


この番組で大活躍していたJ.Gくんが

今はもうCROSS GENEではない

という事が、正直まだ信じられません。

が、

J.GくんがCROSS GENEであったという証は

こうしてたくさん残っていますし、

何より、

ずっと応援してきたファン達の心に残り続けるだろうと思います。


CROSS GENEとしてのJ.Gくんが見られる最後の番組であり

6人の個性が集約された番組である「CROSS×BATTLE」を

回し者ではありませんがw

見れる方は是非見てみてくださいね^^



この調子で、全国展開していって欲しいなー( ´艸`)


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」