あれから一週間・・・ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

衝撃のイルデ発表から一週間が経ちましたね。

突然知らされた、メンバーの脱退と加入・・・

想い描いていたイルデ発表とは違うものとなり、

しばらくは、何が起こっているのか理解できないでいました。


メンバーが一人抜けるだけで

こうも全く別のグループに見えるのものなのか。と、

公式から上がった、この新生CROSS GENEの画像と
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

滝のように流れていくツイッターのタイムラインを

ただただ、ボーーーっと眺めていました。



そしてしばらくして、ふと、

タクヤくんの新しい公式プロフィールに目が留まりました。

“188cmの長身を活かし・・・・”


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

タクヤくん・・・・・・


身長1cm伸びてるwwwwwwwまだ伸びてたんかwwwwwどんだけ成長期wwwwww

188cmてwww桜木花道と一緒じゃないかwwwww(ああ分からない方ごめんなさい;やっこはスラムダンク世代です)

このまま伸び続けてそのうちゴリになるんじゃなかろうなwwwwww

CROSS GENEにゴリラ3人は要らんぞwwww

メンバー6人中 半分がゴリラのアイドルグループなんてwwwwwwwwwwwwオモシロイ。



と、


その瞬間に何かが変わったんです。(まあ何て変なタイミング)


そう。

私がこうやってパソコン前でボーーーーっとしてる間にも、

彼らはどんどん成長しているんだ。

と。


メンバー交代で一番複雑な想いだったのは、他ならぬメンバー達だったろうし、

その彼らが前に進み始めているのだから、


私のこの、“新しいものを受け入れ難くなっている、凝り固まった老いぼれ脳”をw

柔軟にしていかなきゃ!彼らに付いて行けないじゃないか!!

と。

セヨンくんのことだって、

でっかい子供(しかも長男)がもう一人増えたわw

くらいの勢いで愛していくわよ!

6人も7人も変わりゃしないわよどーせみんなデカイし。←



てことで!

どんな事があってもCROSS GENEを応援していこう!!

そう思う次第でございます!!!


で。



一週間前には動揺のあまり見えてなかった事もあるので、

今回、改めて記事を書き直しましたので読んでやっておくんなまし!(`・ω・´)。←ウザイ


↓一応動画も貼り付けました。





タクヤくん・・・・。

ゴリなんて言って悪かったわ。

どんなに身長伸びてもゴリにはならないわね・・・。

だって、こんな、
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ヤ○マーのマー坊みたいに可愛らしいもの(*´∇`*)♡

タクヤくんがこの髪型になってからというもの、“ヤン坊マー坊の天気予報”が頭から離れない・・・。




そしてタクヤくんが、

\ シンくーーん♡貴族みた~~い♡ /
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



と言ってた、このシンくん。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


あたしゃ、

このシンくんを見た瞬間、




$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
黒○事のシエルのコスプレかと思ったぞ。あとは眼帯付けりゃ完ペキだったわ。


まさかアミューズコリアが 日本のオタク女子の為にここまでやってくれるとは。





ではここから、

~動画を見て改めて思った、個人的感想~







\ じゃあねっ =3 プイッ =3 /
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

・・・・・

ハハーン・・・・

シンくん・・・・・



アノ日だろ。
さては。

だからそんなに機嫌悪いんだろ。ん?そうだろ。んん?








(T)腹筋見せてあげないと
(C)腹筋・・・最近ちょっと・・・運動たくさんやれなかったから
\ (T)食べ過ぎたから。俺もちょっと腹が・・・ /

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



さては お前ら遊んでたろ。




こっちはっ・・・!!

毎晩枕を濡らしながら、イルデはまだかまだかと待ち続けていたというのにっ・・・!! ←前半ウソ









CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



サンミンが肥えてるTT


てかみんな・・・全体的にちょっとプヨってる・・・




何てことだ!!!<( ̄Д ̄;)>!!!



完全に たるんどる!!!!!






こうなりゃもう、頼みの綱は・・・





セヨンくんしかいない!!!!!!

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

セヨンくん!!!

たるみきったコイツらに


ミラクルを起こしてくれええええええええい!!!!!



※良ければ一週間前の記事と読み比べてみて下さい。真実はアナタ次第。