「Sky High」「For this Love」Making MV ほか | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

立て続けにすみません;次は、動画です^^;

なにやらここにきて、公式から大量にエサが放出されてますねw

最近CROSS GENEを知った、という方は是非、

公式YouTubeの動画たちを見てみて下さい^^* それか、うちの過去記事たちを見てみて下さい(*´ノo`)←

それと、オフィシャルFacebookの方にも画像が大量放出されてますねw


とりあえず、新しい動画2つだけを貼らせて頂きました(。-人-。)↓

「Sky High」メイキングMV


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
タクヤくんの投げキッス・・・ 貴重w


「For this Love」メイキングMV


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
このタクヤくん美人







あと、CROSS GENEではないですがw

以前タクヤくんが出演していたドラマ「サイン」のナビ番組と、
メイキングの動画がアップされてましたので貼らせて頂きました(。-人-。)


cr:taketakudori様

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

すごい初々しい( ´艸`)