タクヤの日記⑧ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

次は、タクヤくんの日記です;
公式に上がっていたタクヤくんからメッセージも、まとめて貼らせて頂きました( ̄人 ̄;)



2012.12.24
【~메리 크리 이브~】(~メリクリイブ~)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

こんにちは~TAKUYAです^^!
メリ~クリスマスイブ~!!
皆さんは今日何してますか~??
楽しく遊んでますか??
僕はメンバーたちと楽しく練習・・・笑
明日も練習なので
クリスマスっぽくないクリスマスを過ごすことになりそうです。(;;)笑
皆さんは僕たちの代わりにいっぱい遊んで、
楽しいクリスマスを過ごしてください^^
それと
今年も残りわずかなので
風邪に気を付けて、良い2012年にしてください^^
では bye bye~☆
あっ
そーいえばまた髪切っちゃった。









2012.12.27
【「I'm 핸섬ㅋㅋㅋㅋ」】(I'm ハンサム ふふふふ)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
안녕하세요~TAKUYA 입니다~ㅋ
오늘은 홍보하러 왔어요~

내일 28일 금요일 7시부터
cgv강남이랑 cgv영등포에서
‘super 핸섬 live2012’ 라이브뷰잉을 합니다^^
이 live는 아뮤즈소속배우들이하는 팬 감사라이브입니다^^

꽃미남 배우들이 춤추고 노래를 부르고 재미있는 라이브입니다^^ㅋ
저도 예전에 출연한적이 있어서 그때 생각이 많이나네요..ㅋㅋ

이 라이브에출연하는 멤버들은
제가 일본에 있을때 다들 친했던 멤버들이라서
저도 가보고 싶을 정도입니다^^ㅋ

이번에는 저와 크로스진 멤버들이 나오지는 않지만
기회가 되시면 꼭 보러가주시면 좋겟습니다^^ㅎㅎ

사진은・・・저도 한명의 관객으로서 응원 하겟습니다!!
저도 ‘팀핸섬’ 의 한사람이에요!!!!ㅋㅋㅋ
그럼 내년에 봐용~!!
bye bye~

(概訳)
こんにちは~TAKUYAです~w
今日は宣伝しに来ました~

明日28日金曜日7時から
cgv江南(カンナム)とcgv永登浦(ヨンドンポ)で
‘superハンサムlive2012’ライブビューイングがあります^^
このliveはアミューズ所属俳優たちによるファン感謝ライブです^^

イケメン俳優たちが踊って歌を歌って面白いライブです^^w
僕も以前に出演したことがあって その時の考えがたくさん出ますね・・ww

このライブに出演するメンバーは
僕が日本にいたとき 皆親しかったメンバーなので
僕も行ってみたいほどです^^w

今回は僕とクロスジンメンバーが出てくることはないけれど
機会があれば必ず見に行って下されば 嬉しいです^^ふふ

写真は・・・僕も一人の観客として応援するつもりです!!
僕も‘チームハンサム’の一人です!!!!www
それでは来年に会いましょう~!!
bye bye~





あららま~♡

だいぶ髪の毛切ったのね( ´艸`)

ぼっちゃんみたいになっちゃってカワイイ( ´艸`)

やっぱりタクヤくんは、ホクロしか特徴が無い どんなスタイルでも似合うので、

色々な髪型にしてもらうのも楽しいかもしれませんねw

メンバー達も毎日練習を頑張っているようですし、

また会える日を楽しみに待っています☆





ちなみにですが、私は、

タクヤくんの髪型、髪色は、

この時くらい↓が一番好きで

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(2011年5月 カルペディエムにて)