☆大晦日☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

現在━━━━━

CROSS GENEのファンは、

アジアのみならず、世界中に広がりを見せているワケですが・・・。

今回、

今や地球の裏側でも見られるようになっているタクヤくんの画像(その他)を

ざっくり 仕分けてみました。


※今回の画像はFacebookからお借りしましたが、
出所はほとんどが、以前タクヤくんが開設していたブログや、アミューズの俳優さん達、Project[A]等々と思われます。
又は、サジン内に記載している所からとなります。お借りしました。(。-人-。)







①メガネ系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






②帽子系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




③マスク系

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




④ ①+➁(メガネと帽子)の合わせワザ系(変化系あり...)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




⑤ ①+(メガネとマスク)の合わせワザ系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




⑥ ②+③(帽子とマスク)の合わせワザ系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



いきなりですが、ここで、

~探しています~

①+②+(メガネと帽子とマスク)のタクヤくん画像。





※イメージ画↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
©
gogakuru.com

こんな感じの怪しいタクヤくんを見かけた方は「やっこの寺子屋」まで御一報願います。






続きまして、


飲食系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
上画像たちの3分の1くらいは、仲良しのカフェ友w松島庄汰さん撮影かと思われます。今年夏には一緒に呑みに行ったのだそう。







⑧「ポテチに対する執着心」 出展:陵南高校バスケ部監督 田岡茂一「ボールに対する執着心」より。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
意地でもポテチから手を離さない。さすが食いしん坊リーダーです。万歳です。
(あとすみません、よく見たら、ポテチじゃなくて“コーンチップス”って書いてありました.....w)









⑨セクシー系

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ごちそうさまでした(* ̄ii ̄)。

にしても鎖骨に貼ってる、トイストーリーに出てくる トリケラトプスのトリクシー・・・
ガムに付いていたシールだそうwタクヤくんナゼそこに貼ったw







続いても、セクシー・・・・・・・

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

どころの話ではない、サービス精神旺盛過ぎる中国人メンバー。 

もうすぐ見えちゃうよwwww キャー(*ノДノ) ←と言いながら2分凝視。谢谢(* ̄人 ̄)←。ほら、タクヤくんスネてるじゃないか。









⑩女子系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
レギンスを履いていたら、女の子の脚みたいと言われて、調子にのって写メってみたタクヤくん。
そしてやはり、スナック菓子がしっかり握られていますねwにしても....美脚だわーw




でも・・・・





CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
やはりこの中国人メンバーのサービス精神には敵いません。本気度が違う・・・
しかしまあ、うちのブログによく登場するわねこのサジン。。なんて使い勝手がいいんだケスパくん大好き。









⑪金髪系

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






スーツ系
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」







CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ここで再び、

~探しています パート2~

①+②+⑫+⑬(メガネと帽子とスーツと花)のタクヤくん画像。








※イメージ画↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ジアくんには、タクヤくんはこんな風に見えているらしいですよ。参照ブログ (花 (hana)*様^人^)






では、この辺で仕分け終わりです。

お付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>









・・・・・・・・ちなみにタクヤくんといえば、この

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

あごのホクロが特徴ですが、

私は、










CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

タクヤくんの左目下に ちょこんとある

泣きボクロの方が好きだったりします。

(・・・しかし、いくらタクヤくんの綺麗な目でも、こんだけ目ん玉だけを連ねると
さすがにちょっと恐ろしい感じになっちった( ̄▽ ̄;)タクヤくんミアネ.....)


では良いお年を・・・・(なんちゅー締め方じゃ)。












ヨ:スヤスヤzzz/ \タ:ぐぅ~...ペゴッパ...zzz/CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

良い初夢見てね♡