2013年 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

新年の挨拶が遅くなりすみません。

明けましておめでとうございます<(_ _)>キラキラ



去年は、CROSS GENEに出会えたおかげでこういったブログを書くことができ、

色々な新しい経験ができました。

同じCROSS GENEファンの方とも知り会えましたし、

CROSS GENE繋がりで海外の方とも交流を持つことになろうとは、

今までの私からは想像もつかないことでした。

CROSS GENEに感謝、皆様に感謝です。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




CROSS GENEが韓国デビューしてから3ヶ月ほどは、

毎日流れてくる彼らの活躍情報に、慌しくも充実した毎日を過ごしておりましたが、

リアルタイムで動いている彼らを見れたのは、去年9月初旬のASIAN WAVEが最後でした。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


その後、急速に日中韓情勢が悪化し、イルデ発表も延びに延びているわけですが、

きっと事務所の方としても、韓国進出して初の第一段グループとなったCROSS GENEを

絶対に潰すわけにはいかないので、

最高のタイミングで彼らを放出しようとグッと堪えているところなんでしょう。

タイミングによっては「不謹慎だ」とも言われかねないので、

早く日本で彼らを見たいのは山々ですが、

私達も、その最高の時期が来る時を待ちます。

CROSS GENEが世界で活躍する日を夢見て

まずは、イルデ発表を楽しみにしていようと思います。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


更新がマイペース過ぎる当方ブログですが;

どうぞどうぞ、今年もよろしくお願い致します(。^人^。)キラキラ







動いてるとこが見たい・・・ってことで(?)、

今回、歴代タクヤくんを動かしてみました(笑)↓

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」








\チェミイッソヨ?/
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


   ネー!!!!    /
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



今年もCROSS GENE一でいきます!!どうぞよろしくお願いします!!!!