J.Gのweibo | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

weiboにJ.Gくんからメッセージが上がっていましキラキラ


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

[亲亲]I am comeback[亲亲]






CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

「我很想你们…你们最近还好吗?[悲伤]miss u」

訳(翻訳機使用):『私はとてもあなた達を思っています…あなた達は最近変わりないですか?miss u』






ジアくん!!!!!!(゚□゚*)

いつもの・・・・・・・






CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

左斜め45度サジンじゃない・・・・・・・。可愛い お目目も見えない・・・



じゃなくて。



タクヤくん以外のメンバーで、最近の姿を見れたのは本当に久々だったので、


このメッセを見た時、とても感動しました(ノ_・。) ←だったら最初からそう言え。



CROSS GENE情報が無さ過ぎて、

そろそろ発狂しそうな勢いだったので、←いや、ホントに

ジアくんのメッセージはとても嬉しかったです。^^*




きっと、

メンバー達の方が、まだかまだか。と、準備に励んでいる頃だと思いますので、

気長に待っていようかと思います。




K-POP界では、何の前触れもなく、突然発表!ということが珍しくないそうなので・・・。


あ、そいや、CROSS GENEのジャンルはK-POPではないか・・・。


“グローバルサウンド” というらしいですね。^^

なので、

“CROSS GENEの音楽は グローバルサウンド”ってことを押していきましょうね(^q^)。


いつか、TSUTA○Aかどっかで、

~アジアグローバルサウンドコーナー~

なんてのができる日を楽しみに、明日も仕事頑張ります。。。。ああ、日曜だってのに・・・



 
あと数時間後に、いよいよ、

CROSS×BATTLEの放送が北海道で始まりますね!!\(^O^)/いつの間にか かける×が付いてるぞ・・・


北海道在住の皆様・・・・


録画の用意はできてますでしょうか・・・?(HTBで26時35分からです。遅っw)


もしくは、リアルタイムで見る方・・・・・


“眠眠打破”の用意はできてますでしょうか?(いや・・・そこまでの必要はない・・・)



早く全国展開して欲しいものです。キラキラ









ただ今、日本では、


「イケメン青果店」の放送がありーの、

「ビッグ」の放送が始まりーの、


まるで 計算され尽くした? かのような流れによる








シンウォノブーム が到来しております。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




とても良い傾向です(^q^)。


この勢いのまま




カムバックCROSS GENE!!\(^O^)/!!