CROSS GENEの今後を妄想。 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

最近のシンウォノブームの波に乗り、

ここらで「ビッグ」の記事でも(`・ω・´)!!


・・・と思ったんですが、いかんせん、まだほとんど見ていないため書けません/(^o^)\

やはり、うちのブログは、無理に世間の波に乗ろうとせず(乗れない とも言う)

マイペースにやっていこうと思います。

(そのうちヨンソクくんから、マイペースジーンの称号を貰おうと思います。)









さて、つい先日なんですが、

予約していたことをすっかり忘れていた映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」のDVDが届きました!!\(^o^)/

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ここ最近のCROSS GENE不足状態には、嬉しい不意打ちでしたw

メイキングやインタビュー等の特典映像が付いた初回限定版は、
まだ現在も購入できますよ~(σ^3^)σええ、回し者ですよ~(笑) →
Amazon  タワレコ



この映画は、まあとにかく、頭から終わりまで









キラキラずっとカラムくんが可愛いキラキラ
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

これに尽きます。あ、タクヤ半分切れちゃった。まいっか。←うちのブログの意味

鑑賞中はずっとニヤニヤするハメになるので、その姿を人に見られないように注意しましょう。



ただ一つ悔やまれるのは、やはり、











何で本当にキスしてくれなかったんだ
\カラムひょおおおおおおおおおんん!!!!!/


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



と、タクヤくんが叫んだかどうかは不明ですが、

この映画の醍醐味?でもあるカラムくんとタクヤくんのキスシーンは、

フリじゃなく、本当にしてもらいたかったなー・・・・・(-ε-*) ←

まあ、カラムくんが断固拒否したので(参照記事 )仕方ありません。そりゃ、タクヤじゃね。←そうじゃないぞ









ついにCROSS×BATTLEの放送が北海道で始まりましたね!!(今後、全国展開予定)

早く、CROSS GENEが日本のテレビに出る機会が増えて欲しいなあ・・・と願うあまり、

ここ最近ときたら、

“メンバーが日本番組に出演したら・・・”という妄想ばかりが膨らんでおります・・・。

例えば・・・














妄想① ケスパくんと、きんに君による筋肉対決。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ケスパくんは中国でコメディフィルムの出演経験もありますし、↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

サービス精神旺盛の彼のことなので、勝敗うんぬんより、きんに君以上の笑いを提供してくれそうです。


そういや、

筋肉と言えばケスパくんがフューチャーされがちですが、



CROSS GENEは








ほぼ全員が育会系である。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

と思います。※囲碁や歴史が好きな 頭脳系男子1名は除く。プイン。

一応、左上から腹筋順に並べてみましたがwやはりケスパくんが群を抜いてますねwwww

そして動画からムリヤリ持って来たのが2、3人いるため、おかしな体勢、顔面の子がいることをお許し下さい。









妄想② くろすじんJ.Gの無人島生活

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

サバイバル能力の高さは立証済みです。(CROSS×BATTLEを観よう!)

勝負事には常に真剣なジアくん。本人もコメディ出演熱望してますから素質充分です。












妄想③ タクヤとシンのドラマ共演。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

これは!\(^o^)/視聴率取れるぞ!!!


一応、「RUN60」で共に出演はしていますが、↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

直接の絡みは無かったので、

同級生役かなんかでガッツリ絡んで欲しいものです。

アミューズさん、是非いつかお願いします( ̄人 ̄)°°



そして、やはり一番切望しているのは・・・












妄想④
「アイドル寝起きどっきり」によるシンタクの寝床公開。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

これで決まりでしょう。

私はこの放送を夢見て今生きている。と言っても過言ではありません。←お前それでいいのか








はて・・・・もはや音楽番組すっ飛ばしてますが。w

しかし実際、日本では、

音楽番組よりも先に バラエティ番組が放送されている。というこの現実・・・・・・


彼ららしいですwww




まあ、あーだこーだ言いましたが、

結局何が言いたかったかというと、




















CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

この子が一番可愛いってことです。 


では、あんにょんドキドキ