weiboに再び新しいMV出現!! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

アミューズチャイナより、新MVが公開されました!!


公式からは“新浪視頻”にUPされたんですが、繋がりにくいため、
YouTubeに再UPして下さったcghkfc様のものを貼らせて頂きました(^人^)



weiboにUPされたメッセージ↓
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

「大家好! 今天和大家分享CROSS GENE全新表演的视频、快来看看吧!『Y』」

訳(翻訳機使用):こんにちは!今日はCROSS GENEの新曲MVを皆さんにご紹介します。見てみてください!『Y』



『Y(不得不愛)』というタイトルなんですね☆

先日の『美(mei)』と同じ時に収録したようです(・∀・ )

何でしょう・・・・この、小出しにちょっとずつ出す感じw

いやしかし、またメンバーが見れて嬉しいですね( ´艸`)♡



※追記
『Y(不得不愛)』の原曲は韓国のFree StyleというグループがAs Oneをフィーチャリングした曲ですが、
後に潘瑋柏(ウィルバー・パン)と弦子(シェンズ)がカバーして大ヒット。
潘瑋柏(ウィルバー・パン)は中国で活動するアメリカ出身の歌手・俳優。 複数のカバーがあります。
よって、『Y(不得不愛)』は韓国語のみの歌詞のverと中国語のみのver、それから、
韓国語と中国語のミックスverがあります。 様々なアーティストがカバーしています。
(@CROSSGENEJP様より)



韓国語ver.↓



中国語ver.↓



日本語ver.のFree Style feat. 世理奈 『Y』コチラのページ下の方で試聴できます^^