「愛を歌うより俺に溺れろ!」パネル展 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」のパネル展に行ってきましたー^^


「パネル展」というので、どんな展示会かと期待して行ってみたら、

「パネル展」ではなく、



「パネルが壁に飾ってあります。」

という表記の方がいいと思った。



まあ、そんなもんかw

いっか、どうせ買い物のついでだし。←


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ウサちゃんのぬいぐるみを抱いてるタクヤくんがかわいいw


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



劇場窓口でペア前売り鑑賞券(2600円)を購入すると、特製ポストカードブックが貰えるんですが、

さらに今なら、みずきVer. あきらVer. のポストカード(数量限定) 、どちらか1枚貰えます。

あきらVer.の方に、あっち向いたタクヤくんが写ってます。。。おーまーえーなーーーwwww


と、ここで、

ポストカードの写真やらをUPしたいところなんですが、

今日は前売り鑑賞券、買いませんでした。



なぜなら、お財布に野口さん2人しか居なかったから。 /(^o^)\

24日の給料日まで、ポストカードが無くならないことを祈る。。。


なので今日は、パンフレットをやたら持って帰りました!!\(^o^)/←


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
          



映画は、8月25日から順次放映です。

前売り鑑賞券の発売は、映画放映開始の前日までなので、

上映劇場、放映開始日などは、ココ でご確認下さい^^

ついでに、映画について書きました過去記事 も見てやって下さい(^q^)←


~パネル展の開催場所は以下の通り~
 
■角川シネマ新宿
■テアトル梅田
■伏見ミリオン座
■Tジョイ博多

開催期間(予定)
8月1日(水)~9月2日(日)

展示内容
劇中写真パネル

観覧料金
無料


~新宿マルイワンでは衣装展も開催中~

開催場所:新宿マルイワン7F(新宿区新宿3-1-20)

開催期間:8月17日(金)~9月2日(日)まで

開催内容: ★衣装展 ★グッズ販売 他



もし、角川シネマ新宿で行なわれる、初日舞台挨拶に行かれる方がいらっしゃいましたら、

是非、タクヤくんの様子などを聞かせて下さい( ´艸`)☆